美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フレンチネイル

「フレンチネイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネイルアートといえばフレンチネイルが一番代表的かな。指が長く見え、指全体もまっすぐに見える効果があるそうですよ!」



=2006年10月24日収集分=

*†Private Garden†:Today's Nail 1015
最近は、フレンチネイル専用のマニキュアがあって、便利ですね。始めは、フレンチ用って、どこが違うのかなぁと
http://blog.livedoor.jp/mluosviec/archives/50229316.html

*なんこつのつぶやき☆:ネイル日和☆
自分でラメ入りのフレンチネイルにしてみました☆ラメのいいところは少しでも“シタ感”がUPすることかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/namkotsu/3257842.html

*生存日記。: 最近のお爪事情。
最近はフレンチネイルばっかりです。折角アクセサリーとか付けていても爪がそんまんまではどうも爪から気合いが
http://psy0610.blog57.fc2.com/blog-entry-58.html

*まさか自分が性感染症になるなんて!:清楚に。
ちょっと見づらいですが、とってもラブリーなフレンチネイルです(o^-')bベースはO・P・IのR31を使用してます。
http://ameblo.jp/herpes2006/entry-10018444029.html

*LILYKO@徒然なるままに:ネイル
今回はスウィートピンクのフレンチネイルにピンクのパールとリボンをモチーフにしてみましたo(^-^)o
http://ameblo.jp/lilykororin18/entry-10018507783.html

*Naokoの“No worries!”:☆French Nail☆
こないだgetしたA'Gelでラインストーン付きのフレンチネイルにしてみましたストーン外れないようにジェルで
http://ameblo.jp/ralph-naonao/entry-10018510567.html

*雲の上から失礼します!:ネイル
自分でフレンチネイル。||ヾ(_ _*)でも上手く出来ないんですよね。上手くできる方法ありますか?
http://ameblo.jp/pinkkumo/entry-10018515536.html

*Sakkiy☆World:私の今
ネイルではまたフレンチネイルが自分のなかでフィーバー。最近はヌーディーカラーばっかり。
http://blog.livedoor.jp/jasumin223/archives/50806017.html

*カルジェル de レシピ♪:流行らせたい、フレンチっ♪
フレンチネイルはわたしの大好きなネイルのひとつですが、昨日 やりそーでやっていないフレンチラメをしました。。。
http://ameblo.jp/nailsaloncoeur/entry-10018525582.html

*積木遊び:ネイル8
つめ塗った久しぶりにフレンチネイルやってみたーそしてお花をはってみましたー
http://blog.goo.ne.jp/loverie_wa3/e/ec17e8d3f7e54d27063f81f3c89210be

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 13:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?