美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アイラインのアートメイク

「アイラインのアートメイク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アイラインが顔を洗っても数年落ちないのは楽ですが激痛って人からあまり痛くないって人まで痛みは人それぞれ・・・。」



=2006年10月25日収集分=

*ケセラセラ道場:激痛にうめく
アイライン行ってきましたーーーー。うんうん、噂どおりだね、、、麻酔薬?みたいなのはさくっと塗ってくれたけど、
http://ameblo.jp/kei-queserasera/entry-10017452794.html

*まつげパーマ、エクステ、アートメイクのミラクルパワー:アートメイク・・・
写真でわかるでしょうか?下のラインはわかると思いますが…上のラインはまつげとまつげの間を埋めるように
http://blogs.yahoo.co.jp/ramipasu223/20859012.html

*にゃんにゃ〜イイコデイサセテ〜:アートメイク
お店でやってきました、アートメイク♪アイライン上↑下↓入れたけど…激痛(>_<)目ゎまぁに泣かされた時よりも
http://blog.livedoor.jp/selfish1111/archives/50701122.html

*ちいさなうさぎ:アートメイク〜(3)
私は3回セットのをお願いしたので最後のアートメイクとなりました。アイラインの場合、3回やれば、数年は持つとのこと。
http://blog.livedoor.jp/moon_kao/archives/50724117.html

*Strawberryな生活:アートメイク:アイライン6,7日目
そんなにかゆみは出ませんでした。ダマになったマスカラのようなものが2つ3つぽろぽろととれました。
http://blog.goo.ne.jp/pechica-005/e/fe050c19c4f29e5b391d561dd070ead4

*おいまみれの毎日:アートメイク☆アイライン
アメリカで大人気の落ちないアイラインを入れに行きました!麻酔を瞼に塗りちっちゃなマシンでガガガと両目やって
http://ameblo.jp/oiyasu/entry-10018195734.html

*宝物が見つかりますように♪:アートメイク
明日行ってきますアートメイク上下アイラインです実は1年前に軽く上下アイラインやってます
http://blog.livedoor.jp/crikcrikwww22/archives/50223850.html

*Blue Sky Blue:いやー
明日はまたアートメイクしてきまつアイライン上下・・・かなり痛そうだなぁ・・・しかーし!だ!
http://blog.livedoor.jp/blueskyharu/archives/50661271.html

*☆゜Aroma゜ーアロマー。☆:アートメイク☆
最近アートメイクをしました(*^^*)アイラインの上を入れたのですがタトゥーと同じ方法と考えて頂けたら!!
http://blog.livedoor.jp/ar0ma/archives/50073040.html

*体験談:アートメイクアイライン 〜丁寧な説明のおかげで不安も解消・・・
アイラインは痛みと腫れがすごいと知り、痛みに弱い私は怖くなってしまい、どうしようかなと迷っていたところ
http://palettekoe.blog62.fc2.com/blog-entry-16.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?