美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

豊胸術

「豊胸術」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「豊胸術も色々あってメスを使ってシリコンを挿入するのが一般的みたいですがメスを使わない手術もあるみたいですね!」



=2006年10月25日収集分=

*美容整形でコンプレックスを解消: 美容整形でバストふっくら
バストの美容整形というと、すぐに豊胸手術を思い浮かべますが、このようなさまざまな悩みにも対応しているのです。
http://biyoseikei42.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3f02.html

*プチ整形+美容整形体験談ブログ+美容用語集:豊胸
豊胸は一度やってみたかったのですよね。調べてたら↓でついでに安かったみたいで・・・早速、クリニックに行ってみました。
http://blog.livedoor.jp/petitcosmetic/archives/50662338.html

*豊胸に挑戦!:豊胸に挑戦!
ある美容外科で、豊胸術のキャンペーンをやっていました。早速、電話で予約。私、以前にも美容外科には
http://blog.livedoor.jp/hisako422001/archives/50095316.html

*☆気まぐれ風任せの寄道日記☆:美容整形
私自身でさえも、幾度となく本気で「豊胸術」を考えた一人である。しかし、実行するか否かは別ものではあるが・・・・
http://blog.goo.ne.jp/kaoshin2005/e/405dcd7e6025969cdb6266aa8d796d4a

*日進月歩: 豊胸!?
豊胸手術を受ける気は全くないのやっぱり怖いでしょ〜、中に物を入れたりするのはリスクもあるだろうし・・・。
http://lovelynail.seesaa.net/article/23110176.html

*巨乳になる方法:最新豊胸術
豊胸といえばシリコン、と思っていましたが、近年の豊胸術は大きく次の2つに分かれるそうです。
http://busty.jugem.jp/?eid=351

*腐女子日記:皆さんはオッパイ星人ですか?(笑)
まじで雑誌の後の方の「豊胸術」を試してやろうかと思った時期もあった。それにどう太っても、胸だきゃ〜でかくならんのです!
http://blogs.yahoo.co.jp/goodjob_notchi/19967736.html

*にゃんこのビューティー日記:レーザーで豊胸
知ってますか?今光レーザーを当てるだけで胸を大きくしたり、リフトアップしたりする技術があるんですよ
http://blog.goo.ne.jp/nyanko_222/e/ed1b039a373c5085125b0fb99526d111

*夜の女の武器は女ですブログ:ボインになって前向きに!
プロテーゼによる豊胸術が一般的です。プロテーゼの進化によってより自然で、より安全な結果が期待できます。
http://blog.livedoor.jp/girlgirlgirl/archives/50891219.html

*豊胸手術に関する全情報サイト: 豊胸手術の脂肪注入法の詳細について
今、噂の豊胸手術でメジャーな脂肪注入法の詳細について書きます。脂肪注入法による豊胸術は、脂肪吸引の技術を応用し、
http://houkyou.sblo.jp/article/1447805.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?