美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゲルマバス(石澤研究所)

「ゲルマバス(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*えみのブログ: ゲルマバス
バスルームがぁ? ゲルマニウム風呂に早変わり(o ̄▽ ̄o)マカ不思議2種類の天然塩と
http://www.speedjax.co.jp/blog/emi/2006/07/post_133.html

*スキンケアBLOG:ゲルマ塩入浴剤/石澤研究所 ゲルマバスの使用感
「 ゲルマニウム温浴 」 1〜2年程まえから話題ですが、美肌にもすっごく良いらしい。
http://skincareblog.blog60.fc2.com/blog-entry-25.html

*まりなっぷるの(*vUvpq){ふるぅつばすけっとv:ゲルマバス☆
ついにみっけて買っちゃた━━━━!!さっそく開封してお風呂にイン!【風呂】○⌒ヾ(゜∀゜o*)ワクワク
http://blog.livedoor.jp/mnaoe/archives/50597132.html

*☆新人OLのblog☆.。.:*・-second season-:ゲルマバス
ゲルマバスなんとなんとうれしい事に、20分間の入浴で2時間運動したことに!!
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10014651531.html

*Pretty Woman:ゲルマバス
ゲルマバスに入りました最初は硫黄の臭いがしましたが、入ってみると気にならなくなりました。
http://ameblo.jp/kirei-style/entry-10014711225.html

*うちのダンナはおデブです:ゲルマバス
近、半身浴にはまり中〜(*^ー^)ノ半身浴にはやっぱりコレめっちゃ体が熱くなっていい感じo(^▽^)o
http://ameblo.jp/odebuchan/entry-10015046035.html

*SAY∪★BLOG:ゲルマニウム
今日わ自宅でゲルマバスまぢ汗ですぎッ気持ち良かったですゲルマニウムにも効くやつと
http://blog.livedoor.jp/s_wish_4ever/archives/50459775.html

*あかずきんちゃん:いい湯だな
ゲルマバスは20分で有酸素運動2時間にあたいするらしいですよ!!今日もいい汗かきましたぁ。
http://blog.livedoor.jp/kamiemi/archives/50366237.html

*まったりもっそり:げるまにうむ
初めてゲルマバスという入浴剤を入れてお風呂にはいってみました。ちょっと硫黄の匂いはするものの
http://kurokko.blog66.fc2.com/blog-entry-41.html

*高田日和。:ゲルマニウム
今、流行のゲルマニウム温浴。ふむ。汗が滝のようにでるとか。・・でも。高田は、むちゃくちゃ代謝が
http://shoko.hamazo.tv/e125283.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 17:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?