美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

白いんげんダイエット

「白いんげんダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*通りすがりの山田花子:白いんげんダイエット
運動をせず痩せられる方法を!という事で始めた白いんげんダイエット。まったく成果ないです。
http://palis555.blog70.fc2.com/blog-entry-8.html

*キボウノヒカリ:白いんげんダイエットの効果
私はご飯に白いんげん粉末を振りかけて食べていました。1週間で1.3Kg痩せた
http://blog.goo.ne.jp/hikari_uyax/e/db775641fb98a101948be39771a30810

*なんでも日記:白いんげん ダイエット 作り方(注意)
白いんげんのダイエットがTVで問題になりました。これは白いんげんが悪いのではなく、加熱不足にあるようですね。
http://kagu8.livedoor.biz/archives/50442030.html

*はしぎゅうだいありー:白いんげん
父さんがついに始めました。それはなんと「白いんげんダイエット」某局で紹介して社会問題にまで
http://hashigyu.cocolog-nifty.com/hashigyudiary/2006/07/post_ccc1.html

*My Sweet Room:白いんげんダイエット
しろいんげんをネットで購入し、いろいろしらべていたらやはりきっちり火がとおってないと
http://blog.goo.ne.jp/m_m-mi-zu08/e/162602b3a6934bc07667712e193baa28

*たろうの部屋:続・白いんげんダイエット
ポチくんが白いんげんダイエットを始めて1ヶ月近く経つんだが、なかなか効果が・・・・・・ ^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/kpmdw510/13662288.html

*マネ吉の流行見聞録: フォセオラミン
ダイエット効果が期待できるわけですがただこの白いんげんダイエットの作り方を放送したところ、
http://infofo.seesaa.net/article/21350611.html

*話題の白いんげんダイエット!:白いんげん ダイエットとは??
白いんげん豆に含まれるファセオラミンという成分が食事と一緒にとると炭水化物の吸収を70%も
http://infodiet.blog64.fc2.com/blog-entry-3.html

*ハートとフリルと、時々おっさん。: 白いんげんダイエット。
今朝、初めて白インゲンの粉末をご飯にかけて食べてみました。買ったのはもう結構前
http://yellowblack.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_be93.html

*白いんげん ダイエット:白いんげんダイエットとは?
白いんげん(白インゲン)に含まれるファセオラミンにより炭水化物の吸収を70%程度カットします。
http://ingen-diet.jugem.jp/?eid=1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?