美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プロテインダイエット(明治製菓)

「プロテインダイエット(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収集分=

*鳳凰の戯言 〜houou no tawagoto〜:プロテイン
最近プロテインダイエットが流行っているようですね。プロテインってカラダを鍛えている人が
http://yaplog.jp/mapiccolina/archive/163

*☆(●)''・)大好き☆:お迎え
今日はまだ置き換えのプロテインダイエットしか口にしてないしね☆今からご飯行くから
http://blog.livedoor.jp/aya8825/archives/50437137.html

*Gre-Gro:ダイエットプロテイン
今日は、プロテインダイエットを紹介しますね。なかなか、5キロのダイエットとなると、
http://blog.gre-gro.com/?eid=401696

*イケてない40年を3年でチャラにする方法:今度はマジです!
これ、買ってみました。明治プロテインダイエットわたくし、この手のものはものすごく苦手でした
http://blog.livedoor.jp/ikechara/archives/50547407.html

*ダイエット大作戦:ふむふむ、順調
仕事しながらネットでダイエット食品物色してたら明治にプロテインダイエットみちゃた
http://blog.goo.ne.jp/delaluna/e/1e2954446bfffcd83653c897f35ae13f

*雑多くん:久しぶりにダイエット日記を書いてみよう♪
値段に引かれて液体(=プロテインダイエット)に移行したわけです。味はなかなかおいしいよ。
http://blog.livedoor.jp/komboojp_y/archives/751806.html

*私、キレイ調査員:プロテインダイエット ProteinDiet 【vol.1 買っちゃいました】
さてさて、ネットで注文していたプロテインダイエットが届きました新しいMissionとして
http://ameblo.jp/chii-cho-sa/entry-10015343253.html

*3日坊主のダイエット日記: ダイエット[6日目]
今日、やっとプロテインダイエットが到着しましたーしかーし、明日はお出かけしちゃうから
http://stclare1225.seesaa.net/article/21838585.html

*ゆとりの空間: 同級生♪
パンのジャム代わりにプロテインダイエットをペースト状にして塗って食べてます
http://vegefru-rie.seesaa.net/article/21883319.html

*脱・生活習慣病: ダイエット[15日目]
低脂肪乳をきらしてしまい、本日はプロテインダイエット食べてません。1日抜いたからといってそんなに
http://datsu-seikatusyuukan.seesaa.net/article/21896721.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 21:40

■コメント

TBありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
プロテインダイエット、試してる方が他にもいると思うと頑張ろうっていう気になりますねー♪
トロピカルマンゴーとまろやか抹茶を試してみました!
記事にしてるのでよかったらお越しください(^-^)/~~

投稿者 ちぃ : 2006年08月08日 21:42

ブログを見ていただき、ありがとうございます。
個人的な見解を言わせてもらえると、1箱で1.8Kg痩せたのでそれなりに効果はあると思いますが、太っている男には結構辛いものがあります。お腹がすきます。
カロリーの低いお腹にたまるものを一緒に食べることをお勧めします。ではでは。

投稿者 ポン太 : 2006年08月10日 23:42

コメントしてください




保存しますか?