美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

耳つぼダイエット

「耳つぼダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*☆モカの日記☆:☆耳つぼダイエット開始!☆
きのう耳ツボダイエット再チャレンジの為、最寄り駅近くの接骨医院へ行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mocha_chocolatejp/39103821.html

*ちちんぷいぷいのいんけつ★エステサロンの出来事:耳つぼダイエット・・・
「痩せる」と聞けどんなことでもチャレンジする私ですが、耳つぼダイエットは初挑戦!!
http://ameblo.jp/beautyforte/entry-10014889658.html

*耳つぼダイエット成功!?への道 : 耳つぼその後・・・
耳つぼ開始後、2ヶ月半が経ちました。今は、-3.8kg減です!目標は4kgなので、あと少し。
http://tawagotoda.exblog.jp/3858315

*お気楽主婦のつれづれ(育児)日記:ダイエットの挫折・・・・
今日は前から言ってる耳つぼダイエット。食事記録と耳つぼに金のつぶを張るのを交換しに行く日。
http://ameblo.jp/buritomo55/entry-10015030538.html

*気まま日記。:お水を飲んで。
最近、私の周りでは、「耳つぼダイエット」が大流行!皆さん、着実に成果が現れています。うらやましいなぁ〜。
http://blog.goo.ne.jp/puru7/e/71770dd8562426ae08a8c3151f58af6c

*【食べたい!痩せたい!】:【ダ】耳つぼダイエット
現在行っているダイエットは【耳つぼダイエット】です 今、2週間で-3.9kg。あら〜、約4kgも落ちてるじゃない♪
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-209.html

*勇気♪りんりん:なんだかんだで〜
今日、4回目の耳つぼダイエットへ。一時は3.5キロ位減ってたけれど、今日の段階では−2キロ減です。
http://blog.goo.ne.jp/kitty_8_10/e/81b5a60f52cae34fd815568f69827af9今日、

*最終ダイエット 開始!:ダイエット2ヶ月 + 16日目
耳つぼダイエットで 院長先生から 説明を受けました耳つぼダイエットが理にかなってるのがわかります
http://ameblo.jp/ro-zu/entry-10015104899.html

*ダイエット日記:やせやすい人、やせにくい人のちがい
この耳つぼダイエットは食欲中枢をコントロールして食事の量を減らしていきますから、
http://blog.livedoor.jp/sakae0026/archives/50620109.html

*ひげ社長「日本一の大家」を目指す!:耳つぼダイエット
美容院ではじめた新しいサービス耳つぼダイエット!をやってきました。耳つぼダイエットというのは
http://ameblo.jp/higeshacho/entry-10015164154.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 16:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?