美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

わき脱毛(脇毛処理)

「わき脱毛(脇毛処理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*子宮頸ガンかも?って…どうするよ?:脱毛
去年の6月に1年の契約で、わきの脱毛に行き始めたのですが…2回ほど行った所で
http://ameblo.jp/usausa1969/entry-10012349140.html

*ひなかな日記 : なんとっ!
わき脱毛することにしました。2年間保障でその間に10回通っていいみたい!
http://hinakana.exblog.jp/4789586

*☆今日のチカ(^〜^)☆:久しぶり
脱毛初めて行ってきた。最近みんなしてる、格安わき脱毛ってやつだ。やたら説明は長かったが、
http://blog.livedoor.jp/banjos/archives/50503701.html

*せきらら夫婦生活:脱毛
やることは「わき脱毛」一応永久脱毛みたいだけどひと夏はえなければOKでしょ
http://blog.goo.ne.jp/hentekohauce/e/5ae6d452e9df1a1920ee868f55c9e8ec

*猫っていいよね、世界の中心は猫とお菓子!:わき処理セレブ
昨日わき脱毛しました。渋谷のJエステってとこで。なんか以外とあっという間で、、、うん。セレブ気分満載!
http://d.hatena.ne.jp/minamishinyuki/20060621

*セレンディピティ: オゾン脱毛始めてみました
わき脱毛をすることにしたのですが、なんと4800円。安いな。ここの方式は非熱式オゾン脱毛、
http://serendipity-kao.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_611b.html

*ゆるく生きる知恵:わき脱毛
今日は脱毛にいってきました(^^y2ヶ月に1回×2年間の契約で、脱毛に通ってます☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kobaya0820/11007029.html

*☆★☆アイのブライダル日記☆★☆(+ボブも):わき脱毛7回目&わき・・・
月曜日に脱毛してきました。ここ最近は毛も少なくなってきたなーって思っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_i_w_i_i_w_i_i/39260337.html

*ママになる日まで:実験!!
今日は会社帰りにわき脱毛。もうかれこれ5回目(3ヶ月に1回くらい通ってます。)
http://ameblo.jp/shachi0307/entry-10015074745.html

*おきむなつづり:脱毛
久々に「わきの毛」を抜いたさー多分、去年の夏ぶりすんげー痛かっただわさ抜くのが、じゃなくて、
http://blog.livedoor.jp/okimu/archives/50461341.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 16:10

■コメント

ヒゲやムダ毛の「抑毛、脱毛、除毛の悩み」を解消するサイトです。

投稿者 ヒゲやムダ毛の脱毛 サラツルドットコム : 2006年09月08日 16:22

ヒゲレーザーZで脱毛するとツルツルですよー!

投稿者 ヒゲレーザーZで脱毛 : 2007年07月05日 11:53

コメントしてください




保存しますか?