美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リエータ Lieta(キリンウェルフーズ:ダイエット食品)

「リエータ Lieta(キリンウェルフーズ:ダイエット食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*TAKE IT EASY〜人生そんなもん: お財布は痩せてゆく
本日私の好きなパイン味があるってんでキリンの「リエータ」を購入したみた。大正解〜!!味は文句なし!
http://denden2005.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_79ca.html

*今日からダイエット! VLCDで内臓脂肪を落とそう!:いよいよスタート!
今回利用するのは、メインはキリンウェルフーズのリエータというフォーミュラー食です。
http://blog.livedoor.jp/murocho0330/archives/50035686.html

*美意識への道: ダイエットは?
リエータっていうダイエット食品を買ってしまいました。マイクロみたいなやつ。まずいのかな;;
http://puer.269g.net/article/2505458.html

*ゆうこりん♪:ダイエット追い込みです☆
買ってしまった〜!!「リエータ」生まれて初めて買ったダイエット食品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukorin928/12197676.html

*ダイエットdiet管理人Blog「ダイエットが趣味」: 久しぶりのダイエットドリンク
とてもおいしく感じました。ちなみに、飲んだのは「キリン リエータ」の抹茶ミルク。
http://dietdiet-master.seesaa.net/article/20884196.html

*○●ぱんダのタカラモノ●○: ダイエット経過
キリンのリエータ←コレですで置き換えダイエットを始めて約2週間。経過と感想をUPします。
http://panda-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_f293.ht

*ツレヅレダイアリー:リエータダイエット開始。
昨日ダイエットしようと思って買った「リエータ」があったので、それで栄養を補っていました。
http://blog.goo.ne.jp/natoline/e/dd2c6f06780d52b7d9b64dda4363f104

*兼業主婦のrecommendサイト これならいける!?:リエータダイエット☆
最近話題のリエータです。 今日から私もリエータダイエットを始めました。たまたま今日は風邪で
http://natoline.blog60.fc2.com/blog-entry-17.html

*まじんど〜る日記:久しぶりのリエータ。
今日の朝ごはんは、リエータのストロベリー味。よーくシェイクして、ゆっくり飲んだ。
http://blog.goo.ne.jp/majin-doll/e/0b592246ee0e614afcd2e596918e7c99

*趣味=ちょこっとお買い物:キリンリエータ
価格・味・栄養成分でバランスよく指示されているのが、このリエータですドラッグストアでも
http://chixchi.blog72.fc2.com/blog-entry-31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?