美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

岩盤浴(がんばんよく)

「岩盤浴(がんばんよく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「汗がジワジワと体から出てきて、終わったあとはスッキリ爽快!大量の汗をかくので水分はしっかり取らないとね!」



=2006年11月30日収集分=

*妄想病:ハツタイケン
ず〜っと行ってみたかった『岩盤浴』に行ってきました。噂には聞いてたけど、気持ち良かったぁ☆私体温低いから、
http://blog.goo.ne.jp/shurebeta58/e/1b4ec8f3cabeeb2335c3b567aa076d5f

*WAKO'S ROOM:岩盤浴でリフレッシュ(*^^
岩盤浴、体験してきましたよ。岩盤浴って汗があふれるくらい出るよね。サウナは長い時間いられないんだけど、
http://wakorinko.at.webry.info/200611/article_29.html

*かじログ:人生、初の汗
遅まきながら生まれて初めての岩盤浴を体験。噂どおり、とめどない汗がどこからともなく吹き出てまいりました。
http://kazixi.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_5abc.html

*おうちを覗いて見る??:気持ち良かったぁ〜?
?゚*。☆岩盤浴も初体験してしまいましたノ☆。*゚?けっこう背中が痛いのね・・・・ 汗も出たし。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/coco03132000/6941357.html

*メルロン便り:岩盤浴デビュ
専用のウェア上下に着替えていざ岩盤浴!(笑)二重のドアの第一の扉(←勝手に命名)を開けると、
http://blog.goo.ne.jp/mellonstar/e/5c0c9708384cb0a00dd40b14ce54e623

*人生は上々だ:岩盤浴
岩盤浴を初体験させて頂きました〜まず、ピンク衣の上下にお着替えしてお水を多めに飲んでから
http://blog.goo.ne.jp/happymoon_january/e/e37c2813d87335f888d4f02981e42a88

*めぐログ:岩盤浴。
今日は岩盤浴を初体験しちゃいました!あたしが通ってるジムに今月からオープンしたのでっす。
http://blogs.yahoo.co.jp/me_gu_72/42315410.html

*新生活:岩盤浴
初岩盤浴に行ってきました(☆▽☆)今まで岩盤浴という名の偽物に行っていた事が判明。もう、全然違うの。
http://blog.livedoor.jp/yukio_obanifei/archives/50778677.html

*Miniの育児奮戦記:初体験
岩盤浴初体験。90分コースだったが元々汗をかきにくいので最後の方になってようやくじんわりと…遅っ!
http://d.hatena.ne.jp/Mini/20061123#1164331538

*オレンジチョコレート:スッキリ☆
近所に岩盤浴のお店がオープンしたのがきっかけで岩盤浴にはまっています。横になっているだけで、
http://blog.goo.ne.jp/happyswing_music7/e/96a46465e0b9c1b575934e339498f372

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?