美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

白色ワセリン(日本薬局方)

「白色ワセリン(日本薬局方)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「病院の皮膚科でも処方される白色ワセリンは乾燥にはもってこいのクリームですね。ドラッグストアでも手に入るので便利!」



=2006年11月30日収集分=

*開運blog 【longcave】:勝負パンツにプラスアルファ
以前は栄養クリームではなく白色ワセリンを塗っていた。ワセリンの方が肌の刺激が少ないから下手なクリームより
http://longcave.at.webry.info/200609/article_13.html

*蒼い月の夜に:メイクアップも!?
リップクリームには白色ワセリンを愛用中。指で塗る感覚がちょっと大和撫子チックで良いこのワセリンは薬局で
http://blog.goo.ne.jp/78yuki67/e/f93c8ec6041e2fb66d01f839a65f048b

*3の業務日誌:ヴァセリン効果
ヴァセリンは日本薬局方の「白色ワセリン」として薬局でも販売され、皮膚科の治療でも用いられているのですから、
http://ameblo.jp/003nissi/entry-10018914273.html

*わたしとわたしのあいだ:肌の調子
大抵の薬局やドラッグストアにひっそりとある白色ワセリン。乾燥を伴う肌荒れで病院にかかって、
http://blog.so-net.ne.jp/chisatalk/2006-11-14-1

*初めて妊娠日記:病院行ってきます!
ネットでほっぺのガサガサについて調べてたら「白色ワセリン」がいいと書いてあったので薬局に買いに行ったところ、
http://blog.so-net.ne.jp/jyapanda/2006-11-15-1

*ひま人:白色ワセリン
ずーっと欲しかった白色ワセリンの小さいボトルを、偶然見つけました。30グラム入りで300円弱。
http://pterapogon.blog10.fc2.com/blog-entry-270.html

*おやじは がんばる:荷造り開始
ドラッグストアで白色ワセリンも買いました。腹に塗っておくと、冷えが防げるようです。
http://blog.goo.ne.jp/mrpung/e/2632ac31712a150861634fc6129de42e

*夢のためにがんばるブログ:@コスメ
基本は化粧水だけなんだけど、乾燥するときは白色ワセリン(薬局にある)をちょっと塗ります。
http://blog.livedoor.jp/moon84/archives/50782325.html

*妄想リアル:ひどい乾燥にはこれ
夏場の乾燥とかなら御用達の白色ワセリンで充分なんですけども、もうこの季節になると、うっかりすると
http://d.hatena.ne.jp/yayo84/20061118#1163826664

*ちるちん日記: 受診したのだ
薬局で購入した白色ワセリン(保湿剤)をこまめに塗ってるけど、あんまりよくならないしなぁ・・・
http://chanpun.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0303.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 19:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?