美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エアロビクス教室

「エアロビクス教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収録分=

*ビオラのつれづれ記:行ってきました水中エアロ
水中エアロビクス教室が始まりました 行く前は体型がどうのこうのと心配でしたが 行ってみれば
http://blog.goo.ne.jp/biora918/e/21df6c67e8f6e044a5206265bbaae06e

*マロンの日記:エアロビクスに挑戦!
とても気持ちいい汗をかきました!今朝はちょっぴり筋肉痛・・・。明日はもっと筋肉痛かな・・・。
http://blog.goo.ne.jp/cheery429/e/ac6d8432154673b273a9ef69454c746e

*La Vie en rose:エアロビクス教室・第2回目
ひとつひとつの動きを教わりながら、少しずつ各ステップをつなげていく・・・という風に進んでいきました
http://xkurox.blog38.fc2.com/blog-entry-203.html

*よね三昧。:エアロの道。
なんか。。「オバチャンがする変な踊り」だと思っていました(ゴメンナサイ)それがティップに入会して
http://blogs.yahoo.co.jp/la_bayadere22/19367015.html

*rinrinのひとりごと:私とエアロビクス
エアロを始めたのはスポーツクラブに就職したときです。実は今から20年以上も前のことなのです〜〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin93_39/19490863.html

*さちうさろぐ:エアロビクス
久しぶりにエアロビクス教室へ行った。エアロビは以前随分やったので、久しぶりだったにもかかわらず、
http://arowana.air-nifty.com/sachiusagi/2006/09/post_a711.html

*ゆーこの日記:エアロビクスってきつい
レッスン終了後、汗をものすごーくかいて、すごくすがすがしそう これは私も負けていられない
http://blog.goo.ne.jp/borabora-hinano/e/63926fa8e2729ca66957ff38f79c7467

*がんばるうきたん:DVDでレッスン! はじめてのエアロビクス
いつかトライしたいなと、基本ステップだけでも覚えておけるように購入しました。1hほど練習しましたが、
http://yukikozou.blog53.fc2.com/blog-entry-217.html

*ピノッキオの冒険:1週間で一番燃える土曜日
大好きな先生のエアロビクスもお休み 午後に、いつもと違うエアロビクスのレッスンに出てきました。
http://blog.so-net.ne.jp/leavventuredipinocchio/2006-09-23

*Sakura:エアロビクス
ちゃんと鏡張りのスタジオで、踊りもかなりハードでした。最後は頭と足がバラバラになりましたー。
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/blog-entry-213.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?