美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エゴイスト プラチナム EGOISTE PLATINUM(シャネル)

「エゴイスト プラチナム EGOISTE PLATINUM(シャネル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Gackt愛用の香水で男性だけでなく女性にもお勧めの香水です。クールな香りがいい感じです。」



=2006年10月2日収集分=

*僕ってどんな人!?:香水
この香水はあのGacktも愛用しているシャネル・エゴイスト・プラチナムこの香水を購入した動機は
http://blogs.yahoo.co.jp/ihaku_death/19117815.html

*美人受付嬢の美容日誌:昔の男とマスクな夜長
エゴイスト プラチナム。スパイシーで、官能的なユニセックスの香り遠い昔、この香りを好んで付けておりました。
http://ameblo.jp/miyako3838jp/entry-10016861647.html

*ナイショのまじめえっち。:匂い・臭い・香り
抱かれたときの香りがほんのり香る。使ってるのは、シャネルのエゴイストのプラチナムだったと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/saya_na_na/1158208.html

*菜の花★なお日記:お気に入り
賛否両論ですが、私はシャネルのエゴイストプラチナムが一番好きです。ススキノのホストかよぉーって
http://blogs.yahoo.co.jp/naonaonao814/1171479.html

*オオカミの遠吠え通信:香りは体を表す…?
逆に「私には無理」と悟ったのは「エゴイストプラチナム」。“女性が着けてもかっこいい香り”と何処かのwebショップが
http://blog.goo.ne.jp/syuka-chan/e/6e490df73d17a2fa835f1147d9580dde

*ちどり足blog:獣の香り
クールでスパイスィーなシャネルのエゴイストプラチナムの香りが漂って欲しい
http://blog.livedoor.jp/room403/archives/50710690.html

*Burn With Love For...の裏。:衣替え。
涼しくなったので香水も『エゴイストプラチナム』に戻しました。あーん、やっぱいい香り。
http://blog.goo.ne.jp/kaede-yuzuki/e/83cd2c6d4dba4215bc7094ffbc651b38

*HIDEKI感激!!!:シャネルの香水
なんと生まれて初めてシャネルの香水をつけちゃいました。。。エゴイスト プラチナム ってのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hideki3153/19673906.html

*e-primroseのGacktウォッチング:君の香り〜秋風とともに〜
CHANELの香水〜エゴイスト・プラチナム・・・Gacktがいつもつけている香水です。女性もつけているとは・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_primrose2006/20232481.html

*Deflina Ma’riage TOMOの「JUNK STORY」:マイ 香水
この他にはCHANEL エゴイスト プラチナムも結構好き☆みんなは何が好きかな?
http://blog.livedoor.jp/tomo_13star/archives/50728765.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?