美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

グリーン ティー Green Tea(エリザベスアーデン)

「グリーン ティー Green Tea(エリザベスアーデン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グルーンティーという名前だけあって緑茶みたいな爽やかな香り。癒しの効果もありそうですね!」



=2006年10月2日収集分=

*日々の暮らしのモノローグ:好きな香り−2
エリザベス・アーデンのグリーン ティー。爽やかな香りが好きなのですが、ムスメたちには不評です。
http://futaba40.blog60.fc2.com/blog-entry-37.html

*春華のひとりごと:愛用香水
エリザベス・アーデングリーンティーいつ買ったか不明。。。全然使ってないなぁ。爽やかな香りなので
http://ameblo.jp/haruka16/entry-10014036792.html

*ここちよい日々:Green Tea
何年かぶりに香水を買いました。エリザベス・アーデンの「グリーンティー」。私はめったに香水は買いません。
http://ameblo.jp/veglove/entry-10014286310.html

*今日できることをやってみた。:香水に敏感なお年頃。
最近はずっと同じものを使っています。エリザベス・アーデンのグリーンティー。お茶の香りがベースで、
http://blog.goo.ne.jp/miku392820/e/7c284a68263fb8bffaa45d64deccddf9

*high JINks 〜ハイ・仁クス〜:好きな香水☆仁
「グリーンティー/GREEN TEA」エリザベス・アーデンの香水です。その名の通り緑茶を使った爽やかな香りがするそう。
http://blog.goo.ne.jp/jinks0704/e/075ea0588dbde8761e3fc5c589167839

*ひじり庵:グリーンティー?
これはエリザベス・アーデン「グリーンティー」です。「グリーンティー」緑茶??というより紅茶ぽい香りです。
http://blog.goo.ne.jp/hiziri88/e/360c1525359366b6e2a9d30033873bb1

*私のブログ : 至福のとき
今日の香水はエリザベス・アーデンのグリーンティーでした。アロマ友達に勧められ購入してみて
http://kazuta0705.exblog.jp/3019960

*Well be:エリザベス アーデン:グリーンティー
エリザベス アーデン:グリーンティーアーデン・フレグランス・ライン屈指のヒット作。ヒーリング系の定番として、
http://lo.tyouun.com/?eid=333780

*Floral Decoration:エリザベス アーデン:『グリーンティー』
私が初めて買った、記念すべきフレグランスです。名前のとおりお茶の香りなんですが、キツくなくて
http://ameblo.jp/floral-decoration/entry-10016008795.html

*HOME SWEET HOME:匂ひ、ほのかに
今愛用しているものの中で一番良く使うのが、エリザベス・アーデンのグリーンティー。癖がなく爽やかな香りで、
http://mtal.blog57.fc2.com/blog-entry-60.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?