美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

グロウ バイ ジェイロー Glow by J.LO(ジェニファー・ロペス)

「グロウ バイ ジェイロー Glow by J.LO(ジェニファー・ロペス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「白バラの優しい香りで心が落ち着く感じがしますね。ボトルも可愛い!」



=2006年10月2日収集分=

*★ 百景の七 ★:PRESENT
ジェニファー・ロペスのグロウバイジェイロー♪♪石鹸の匂いがいい感じで大好きなんだー
http://hyakkeino7.at.webry.info/200605/article_71.html

*趣味と家族どっちが大事なの。:香水
「ジェニファーロペス・グロウ バイ ジェイロー」という香水だそうです。お値段の方が50mlが定価:約7000円ちょい、
http://blogs.yahoo.co.jp/hakarumaho/6538590.html

*18歳の日々〜>from rider:暑くってやんなっちゃうよ
グロウバイジェイローってんだけどホントにバラ石鹸のイイニオイだから男女受けいいだろな、
http://blog.livedoor.jp/puluse100/archives/50221564.html

*GO MY WAY:香水3
精神的にすごく辛い時期がありまして、そんな時私を癒してくれたのがグロウ バイ ジェイローです。
http://blog.so-net.ne.jp/mokamoka-310/2006-06-16

*マリイの 「無視アワー」:フレコレ☆香水コレクション
ジェニファーロペスの「グロウバイジェイロー」バラのかおりです。バラの香りは数あるけど。
http://blog.livedoor.jp/marii_f_m/archives/50567108.html

**** わ た し の 宝 石 箱 ***:ひきつづき いい香り♪
またまたジェニファーロペスです。still と一緒に買ったんだけどね〜コレはstillよりだんぜん大人っぽい香り。
http://ameblo.jp/happygate/entry-10015969052.html

*スズキング☆マイライフ:グロウ バイ ジェイロー.
オードトワレ☆バイト先の社長の奥さんから頂きました♪トワレだから香水よりも薄い匂いで、
http://blog.livedoor.jp/s5_29/archives/50266816.html

*☆降っても晴れても☆:☆香水☆
今日は久しぶりに気に入った香りがあったので購入♪ジェニファーロペスの【グロウ バイ ジェイロー】です!
http://blog.livedoor.jp/merrysan_no_hitsuji/archives/50309272.html

*キラキラ☆女子大生のPure Days:グロウ バイ ジェイロー
今1番欲しい香水です♪高級感ある薔薇石鹸の香りがイイ!!テスターで一目ぼれしました
http://ameblo.jp/19861208/entry-10017080668.html

*tsubakiの幸せな投資日記:久しぶりの料理
tsubakiは「ジェニロペ」プロデュースのこの香水を愛用三井住友信託のお姉さんに突然香水の名前を
http://ameblo.jp/tsubaki0519/entry-10017454351.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?