美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アナーニャ オードトワレ ANANYA(ザ・ボディショップ)

「アナーニャ オードトワレ ANANYA(ザ・ボディショップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2001年に廃盤になったアナーニャが復活!しかも限定発売!これは買いですね!」



=2006年10月3日収集分=

*マルカワオレンジガム:アナーニャ♪
帰りにボディショップでアナーニャの香水を買いました(´∀`)限定復活なんだって♪
http://blog.goo.ne.jp/marukawa-orange/e/2e4f21b0d09d6926066951255306fa3b

*れーたんちぇりーずるーむ: 香水とドリル
香水はボディショップのアナーニャ。限定です。女性らしいかほりで、フェロモンもあるかも。
http://takurena4649.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a414.html

*aki*s beauty blog:アナーニャ☆
あの2001年に販売終了となって当時大人気だった香りアナーニャが限定販売されてるぅぅぅーーー
http://ameblo.jp/a-luxury1220/entry-10016988789.ht

*写真日記だお:今日のお写真
買っちゃった☆アナーニャオードトワレ☆☆☆アナーニャをイメージしてるから、いいにおいなのに、
http://ameblo.jp/diary-syasin-nya/entry-10017033937.html

*Love Like aiko and minnie:☆aiko オフ会☆
ボディショップに寄ってみたら、なんと!!アナーニャのオードトワレが!!30周年で
http://blog.livedoor.jp/s_hawaiian/archives/50791859.html

** よこっぴだより *:THE BODY SHOP の ANANYA
アナーニャの香水を気に入ってよくつけていた時期がありました。私は疎いので、2001年に
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoeinikoniko/19961820.html

*太陽のあと月のさき:ANANYA〜アナーニャ〜
ひっそりとザ・ボティショップで廃盤になっていた「ANANYA」が30th Anniversaryということで
http://blanchmoon.blog49.fc2.com/blog-entry-38.html

*blog de chic-A-cherry:悪癖(゚Д゚|||)発動
買っちゃいました(´∀`*)ウフフ THE BODY SHOP 30周年限定!! ANANYA(アナーニャ)復刻版!!
http://velique.blog19.fc2.com/blog-entry-59.html

*spica:06/09/27
ボデーショップにふらっと寄ったが最後、いきおいづいて買ってしまった。アナーニャ。けど高くないし、
http://d.hatena.ne.jp/kirakiraneko/20060927#1159375961

*Bubble Hour:香水。
新しい仲間、アナーニャちゃんです。こんにちはー。これからお世話になりますー(*^_^*)けっこう気に入ってます。
http://nanato-sakuragi.at.webry.info/200609/article_22.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?