美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スピリットオブアユーラ SPIRIT OF AYURA(アユーラ)

「スピリットオブアユーラ SPIRIT OF AYURA(アユーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「癒し系の香りですね。何よりボトルが花のつぼみ型になっていて可愛いです!」



=2006年10月3日収集分=

*うち の うさ : 香りに関するあれこれ
アユーラの「スピリットオブアユーラ」 はお気に入り。ゼリーパフュームだとすぐ飛んで自分だけが
http://robin-saya.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_26d2.html

*とらひこのてんてんてん:墨汁
AYURAのスピリットオブアユーラのにほひ。日曜に、ぶらーっと立ち寄った百貨店の化粧品フロアにて、
http://d.hatena.ne.jp/chewynori26/20060613/p2

*やまねの写真日日 : SPIRIT OF AYURA のゼリー香
スピリットオブアユーラの香りがとても好き。西洋のアロマティックハーブに東洋の「墨」と「お茶」、
http://persona14.exblog.jp/3942450

*あんたお米の何なのさ:アユーラ大好き☆
スピリットオブアユーラのオードパルファムかわいいしいい匂いなんだけどすぐに香りが飛んじゃう…
http://blog.livedoor.jp/yoyogi86/archives/51045145.html

*天然無印生活。:きれいなママは好きですか?
スピリットオブアユーラ オードパルファム(ナチュラルスプレー)AYURAの香り、好きなんです…。
http://ameblo.jp/mimi-girl/entry-10016240609.html

*Candy Box:スピリットオブアユーラ オードパルファム
ずっと欲しかった、スピリットオブアユーラ オードパルファムやっと購入しました20mlサイズですが
http://yaplog.jp/jelly_beans/archive/437

*MY FAVORITES II:気分が高揚するフラグランス
私の場合はスピリットオブアユーラのアロマは香り。ずっとゼリー香を愛用してましたが、
http://blog.goo.ne.jp/my_favorites_2/e/d11e368ceb7e9dbee65059f29b71f66b

*日がな一日うかぶ屁理屈:ひとり雨音をきく
スピリットオブアユーラという。ボトルがハスのつぼみになってるの。墨のような落ち着く匂い、
http://blog.livedoor.jp/quruli_2000/archives/50183076.html

*。*☆*。夢々日記。*☆*。:☆変形バトン☆
AYURAの「スピリットオブアユーラ」真ん中のピンクのやつです♪癒し系な香りが、とって好きです。
http://ameblo.jp/saopy71522/entry-10017087649.html

*波乗りしたいよ:香る女
アユーラ のスピリットオブアユーラというフレグランスのライン。ふだんの生活はあまりに無味無臭、
http://ameblo.jp/surfmama/entry-10017597727.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?