美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

カロリミット(ファンケル)

「カロリミット(ファンケル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月20日収集分=

*終わらない日々。:カロリミット。
「ダイエットにカロリミットめっちゃいい!!」ってゆーてはって、前から欲しい欲しいと思ってるんやけど、
http://endlesslife.blog50.fc2.com/blog-entry-86.html

*HAPPY☆HINA☆PARTY:カロリミット
サプリメントを飲んでるだけなんだケドб(^∀^;)このカロリミット、痩せはしないケド、太りもしない、とゆー感じデス♪
http://blog.livedoor.jp/happy_hina_party/archives/50384765.html

*小悪魔女子の実録美容道:会食続きには、必殺カロリーカット!!
外食続きのときに欠かせないのが、ファンケルのカロリミットいつもこっそりバッグに忍ばせて、
http://ameblo.jp/yamatonadeshiko25/entry-10017607101.html

*てふてふにっき〜お気に入りのキロク〜:こないだ届いたもの〜ファンケル〜
カロリミットには白インゲン豆が入ってるらしいから興味があって。テレビで白インゲン豆ダイエットが紹介されて
http://tehu-tehu.at.webry.info/200610/article_3.html

*ゆきっぺるぅむ。in blog>ヾ(゚∀゚)ノ゛:夫婦のくだらん会話
あっとゆう間に1キロ肥えてこんにちわ┏○ペコリ カロリミットすげーな。とかゆうてる場合じゃなくて。
http://yukipperoom.blog73.fc2.com/blog-entry-289.html

*お菓子とダイエット:カロリミット
ファンケルのサプリを愛飲してますそのうちのひとつがカロリミットです糖質と脂の吸収を抑えるこれも気休めで飲んでます
http://blogs.yahoo.co.jp/radicaledword/3291081.html

*主婦だって自分磨き:サプリ
今ハマってるサプリメントファンケルのカロリミット飲んでからお通じが良くなったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
http://ameblo.jp/youpooh06/entry-10018411569.html

*痩せたい!kanaの食事日記:夕食
カロリミットの事店員さんに聞いたら詳しく教えてくれました1日分のカロリーをオーバーした時に
http://blog.livedoor.jp/kanappa/archives/50644384.html

*降っても晴れても。:キャラを生かせ。
カロリミット飲んでみました。ファンケルのサポートサプリで、カロリー過剰摂取を抑えるみたいなやつです。
http://ameblo.jp/kanna03/entry-10018469637.html

*武蔵野の日々:甘いものが。。。
身体の事を気にしつつファンケルのカロリミットを摂取しながら食べています。いつまで続くんだ〜!!怖いよ〜!!
http://blog.goo.ne.jp/erik1222/e/b22f559cac6bfe71dd180f33065a663b

「ご飯の前に飲んでカロリーを抑えましょう。お通じが良くなるなんて効果もあるようですよ!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?