美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

HTCコラーゲン(ファンケル)

「HTCコラーゲン(ファンケル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日、続けて飲むことによりお肌プルプルに!コラーゲンは大切ですね!」



=2006年9月20日収集分=

*★アポB型日記★:コラーゲン♪♪
最近…ファンケルのHTCコラーゲンサボってました。20歳から?コラーゲン量は下降する。昨日の夜、あわててコラーゲン飲んだら、
http://ameblo.jp/apo-b-gata/entry-10016994114.html

*アンチ!アンチ!アンチエイジング!!:お肌 まっすぐ
HTCコラーゲン 約30日分最近は年齢のこともあって、こういった、体本来が持っているお肌の再生能力や、
http://ohada.jugem.jp/?eid=110

*naoblo.:サプリ
我が家のサプリグッズのに新しいコが仲間入り。ファンケル『HTCコラーゲン』お肌プルプルになりますように・・・♪
http://ameblo.jp/naaaaoccco/entry-10017495800.html

*27才のOLコスメ日記:美肌サプリメント大集合♪
ファンケル HTCコラーゲンこれは、もう三ヶ月くらいずっと飲みつづけてます。これは、即効性は、サビンナほどはないです。
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10017689521.html

**:..。oたまご姫日記*:..。o:☆愛用サプリ☆
ピンク色のはファンケルのHTCコラーゲンこれはこの4つの中で一番きららが効果を実感していて(。-人-。)
http://ameblo.jp/tamago-ri-na/entry-10017876679.html

*あめだま爆弾:FANCLのコラーゲン。
おとといから飲み始めたー。FANCLのHTCコラーゲン。昨今の暴飲暴食+不眠で肌が荒れてきたの。こころなしか顔色悪い
http://yaplog.jp/candy_bomb/archive/416

*スピカ:ファンケル
ファンケルのHTCコラーゲンがとっても効く、という口コミがあったと同僚から二人で買いに行ってきました
http://snowforest.jugem.jp/?eid=267

*はなまる*Life:ファンケル「HTCコラーゲン」
ファンケルのHTCコラーゲンは吸収率がいいと聞き注文してみましたこのHTCコラーゲンを買うのをきっかけに
http://iitmtm.blog33.fc2.com/blog-entry-1356.html

*病んじゃって未だに学生のブログ:効いてる?サプリ
HTCコラーゲンというのが、ちまたで好評ですが単体で買うと高いのですが、このセットだとお得。一か月分で2000円ほど。
http://ameblo.jp/erick/entry-10018291449.html

*Love&Happy:サプリメント
ファンケルのHTCコラーゲンとカロリミット。最近ずっと愛飲してます特にこのコラーゲンはいいですよ〜
http://ameblo.jp/melody1110/entry-10018358310.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?