美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イージーコラーゲン(小林製薬)

「イージーコラーゲン(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無味無臭だから何に混ぜて食べても飲んでも大丈夫!手軽にコラーゲン摂取だね!」



=2006年10月23日収集分=

*ピナヲですけど、何か?:小林製薬 イージーコラーゲン
小林製薬【イージーコラーゲン】 サンプル当選!素早く溶けて、すぐ飲めました。コラーゲン特有の生臭い感じが
http://ameblo.jp/bigeye405/entry-10015191304.html

*Chesire Cat:1パックで5000mg。
小林製薬イージーコラーゲンのサンプル届きました。はり・つや・かがやく、いつまでもみずみずしい美しさを保つ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/chesirecat328/17557976.html

*すてゆる♪で行くわよ: イージーコラーゲン
小林製薬のイージーコラーゲンです。1パックのみですので、効果があるのかどうかが疑問ですが中身はこのような白い粉で、
http://pon-lennon.seesaa.net/article/22761843.html

*kusu-kusuの時間:やっと届きましたよ!
小林製薬からイージーコラーゲンのサンプルが届いたのでヨーグルトに入れて試食しました。飲み物や料理に入れても、
http://kusukusu777.at.webry.info/200608/article_8.html

*きこのつぶやき: イージーコラーゲン始めました
イージーコラーゲンも白金台でのRSP時に貰ったことがあるし、それ以前にもサンプル百貨店の方で
http://yuugi.cocolog-nifty.com/tsubuyaki/2006/09/post_e7a3.html

*◇・.。*†*TiNY。*†*。.・◇:●イージーコラーゲンおためし
最後にイージーコラーゲンをドバッと。…ドバッって言うのわ思ったより量が入ってたからほんとに入れた瞬間、
http://ameblo.jp/xxmayuxx/entry-10017029020.html

*KOBA na TIMES:お肌がぷにぷに
コラーゲンを飲みだして、5日目、変化がおきた。ほっぺが少しやわらかい。お化粧ののりが良い。
http://ameblo.jp/koba-na-times/entry-10017115743.html

*散歩日和:サンプル到着
小林製薬のイージーコラーゲン。歳をとるとどんどん減っていくのがコラーゲン。そーいえばそーたは
http://ponsa.blog56.fc2.com/blog-entry-16.html

*さまよ☆プチレッスン☆:サンプル百貨店さんから
小林製薬さんの「イージーコラーゲン」ケシミンクリームを愛用している私は、すごく試してみたかったのです!
http://blogs.yahoo.co.jp/samayo8/40986245.html

*縫いもん屋:サンプル品が次々と・・・
イージーコラーゲンも届いていて、この頃の不摂生のせいで、お疲れ気味だったお肌のために、
http://uedonn-mi.at.webry.info/200610/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?