美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ホットヨガ

「ホットヨガ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大量の汗が出るので体の中の老廃物がどんどん流れ出ていく感じですね。まずは体験コースから始めてみたいね!」



=2006年11月28日収集分=

*なんしーの好きなもの:ホットヨガ
昨日はホットヨガの体験に行ってきました実は2度目の体験でもあったのだけど・・・前回は2回体験して、
http://ameblo.jp/tomomityama/entry-10020228347.html

*りとるまろんの部屋:ホットヨガ
今日はホットヨガの体験に行ってきました!ホットヨガというだけあって、暑い!ストーブや加湿器がたくさんついてました〜!!
http://blog.livedoor.jp/koume814/archives/50983772.html

*DARADARA日記:ホットヨガ
友人がホットヨガにはまっている。曰く「気分爽快!ストレス発散!命の洗濯!」だそうな。そんなに良いんだったら、
http://blog.goo.ne.jp/rinko623/e/403837dc121c9e8ebfd06428d7a2c95c

*らんと共に:Hot! Hot!
今話題の(?)ホットヨガスタジオで体験レッスンをしてきました。生まれつき身体は固いほうなので、
http://blog.so-net.ne.jp/ranchan-blog/2006-11-21

*多兎追い日記:下北沢『インナービューティースタジオ』
そもそも、ホットヨガとは。”室温38℃、湿度65%の室内で行う、大量発汗間違いナシのヨガエクササイズ。
http://ameblo.jp/senpiro/entry-10020318054.html

*クレアのにっき:ホットヨガ体験
ホットヨガの体験に行ってきました。写真みてよ!!これ着てたTシャツです。すーんごい汗かいたよ!!
http://blog.livedoor.jp/crea3/archives/50626903.html

*ホットヨガでも始めようか:ホットヨガ(アンチエイジング)いよいよ体験!
どうやら、最初の30分はリラックスしながらマッサージ(自分で)、そして後半は簡単なヨガのポーズを取っていくとのこと。
http://hotyoga.blog.shinobi.jp/Entry/4/

*若女(わかめ)の部屋:ホットヨガ
昨日ホットヨガ 体験してきました〜これはスゴかったです〜室内温度38℃、湿度65%の・・・まさしくサウナ状態の中で
http://ameblo.jp/wakame-cope/entry-10020399250.html

*kosococo_blog:やっぱりヨガはホットだね--kosococo妹
本格的に通い始めました、ホットヨガ。はい。やっぱりいいんだ、これが!体や気分がスッキリする上に、
http://blog.goo.ne.jp/kosococo/e/21833f20cce10320424c1ed2dcb08a22

*Live a happy life:hot yoga
初体験〜♪ホットヨガ〜♪今日、行ってきました(と言っても・・・まだ1週間の体験だけど)いっやぁ〜〜〜一言で言うと・・・
http://tomohappylife.jugem.jp/?eid=129

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:16

■コメント

トラックバックからたどってきました。
ホットヨガ、今大人気です。

美容、健康にはかかせませんね。

投稿者 ジータ : 2006年12月03日 23:09

コメントしてください




保存しますか?