美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エジプシャンマジッククリーム(丸大コーポレーション)

「エジプシャンマジッククリーム(丸大コーポレーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あの有名なマドンナも愛用しているとかで有名なエジプシャンマジッククリーム。ほのかに香るハチミツの香りもGOOD!」



=2006年11月29日収集分=

*★ジジの日常★a(゚Å゚ )ヘ外見もだけど内面も綺麗になろうと日々・・・
エジプシャンマジッククリーム♪マドンナが愛用してる???クリームですね♪ハチミツのいい香りがします:*:・ヽ(゚ё゚)ノ。・:*:・ポワァァァン・・・・
http://ameblo.jp/kikichama/entry-10018688339.html

*これを読まなきゃぶっ飛ばすうららのla vie en rose:エジプシャン・・・
届きましたぁ!!!!!アメリカからぁ。。。。エジプシャンマジッククリーム!!!!!
http://ameblo.jp/pinkurara/entry-10019003450.html

*アロマテラピーでゆらゆら:エジプトのマジッククリーム??(笑)
商品名は エジプシャンマジッククリーム と いかにも怪しげな匂いがぷんぷん(笑)しかぁし 成分は とっても シンプルで
http://ameblo.jp/torakuma/entry-10019007735.html

*あたし22歳:買ったぁぁぁぁぁああ!!!
買ったよ 噂の、エジプシャンマジッククリーム ずっと欲しくて。。。悩んでた。。。それが。。。ついにっ
http://komarimo8.blog81.fc2.com/blog-entry-4.html

*感謝な出来事だらけ:わっさわっさ
笑顔スタイリストのゆうこさんからエジプシャンマジッククリームを紹介して頂き、使ってみたらチョー最高!!
http://blog.livedoor.jp/jyako0305/archives/50773382.html

*お肌 まっすぐ:ハンドクリームを顔に!?
これは、全身OKのクリームです。マドンナもつかってるって。「魔法の万能クリーム」エジプシャンマジッククリーム
http://ohada.jugem.jp/?eid=147

*★舞桜とママのがんばる日記!★:マジックソープ
「エジプシャンマジッククリーム」っていうのもいいんだけどすごく高いんだよ〜〜〜。(定価10000円もする!!)
http://blog.goo.ne.jp/happy-mao/e/0a67433f8f12f54e964f8aee50a4432a

*ホワイトディアマンテのススメ:米国製<エジプシャンマジック・・・
満足で現品買いしたエジプシャンマジッククリーム。 お安くはないのにマッサージにも使っています。
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-1011.html

*究極の暇つぶしIt's just a way of killing time.:エジプシャン・・・
わたしが一番気になっているモノ・・・。それはこいつ↓名前からして凄そうじゃないですか??!
http://ameblo.jp/kaoggg-t-kao/entry-10020104660.html

*私→旦那ちゃん♪:4連休( ̄□ ̄;)!!
エジプシャンマジッククリームすごいかも!!!!尿素配合クリームやらオイルやらすり込んでもガサガサだった踵が…
http://blog.livedoor.jp/mi_with_na/archives/50713778.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?