美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピュアシアバター(ロクシタン)

「ピュアシアバター(ロクシタン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからの季節にはかかせない保湿クリームですね。手、唇、髪、体中どんなところにも使えちゃうのでとっても重宝しますね!」



=2006年11月28日収集分=

*よろこんで!健康日誌:おススメです。『ピュアシアバター』
冬の乾燥に役立ちます。『シアバター』は西アフリカ原産の「シア」の木の実からとれるバター状のエキスです。
http://ameblo.jp/sakai-777/entry-10018736255.html

*いつもいっしょ: 妊娠線防止クリーム
NEWクリームはロクシタンのピュアシアバター。やっぱりロクシタン大好き。妊娠線防止クリームとしては
http://makiko.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_f2d7.html

*中嶋ミチヨ オフィシャルブログ:カサカサ必需品
ピュアシアバターちょっと美味しそうな名前だけど....(パンにはぬらないでね)西アフリカに生育するシアの木の実から
http://ameblo.jp/michiyo3636/entry-10019162205.html

*みどり虫生息中・・・:頂いちゃいました (^^)v
ピュアシアバターです☆乾燥したところ、全身どこでもつかえます。オールマイティ〜ですねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/midori061005/5572103.html

*★favorite things★ --JALマイル/旅行情報・フランドル系の洋服・ネイルなど丸の内秘書OL”ワタクシ”の楽しい毎日を随時公開♪--:ロクシタン ピュアシアバター♪
SEAR BUTTERを今週1週間使ってみました〜☆ボディがうるうるになるかしら〜という期待を胸に日々就寝zzz
http://ameblo.jp/favorite2006/entry-10019519466.html

*『年齢不詳女』への道:L'OCCITANEロクシタン・ピュアバター&ハンド
今回購入したのは まずロクシタンピュアバター8ml 945円 これはリップから顔からどこでもOK!
http://ameblo.jp/purin-purin/entry-10019785908.html

*+ . :L'OCCITANE ピュアシアバター
一家にひとつ、シアバター。ロクシタンは色々と欲しくなりますわね。
http://neugierig.jugem.jp/?eid=36

*小さな幸せ☆:ロクシタンで乾燥対策
ピュアシアバター。シアの木の実から取れる天然の保湿クリーム。ほんの少しの量を手にとって体温で温めて使うと
http://blog.so-net.ne.jp/iemi/2006-11-15

*フォレスオ日記:フォレスト日記
今日は、今、私のお気に入り紹介します。ないと、困るー!!「ロクシタン」の”シアバター”去年のクリスマスプレゼントに
http://ameblo.jp/h-forest/entry-10020130093.html

*norikoの日記:ロクシタン ピュアシアバター
言わずとしれたロクシタンのシアバター。そろそろ活躍の季節がやってきました全身に使えて髪にも使えるスグレモノであることは
http://noriko.arekao.jp/entry-01abdae169208e4ac6660bf08a8e2bbe.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?