美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビリーズブートキャンプ

「ビリーズブートキャンプ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7日間集中の軍隊式エクササイズで男女共に大人気の模様。激しく筋肉痛になりそうですが集中してやりきった疲労感が癖になるのかも?」



=2007年4月20日収集分=

*派遣で負け組@どんなこっちゃ:通販大好き☆
注文しました!ビリーズブートキャンプ♪♪ぽっこりお腹よ、さようなら〜!はじめまして、腹筋さんっ♪
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/blog-entry-119.html

*体脂肪率48%の女:岩盤浴+ビクラムヨガ&ビリーズブートキャンプ終了♪
第1クール終了いたしました!ビリーズブートキャンプ。最終日は、なんとスタジオではなくアウトサイド。
http://48percent.jugem.jp/?eid=70

*ブートキャンプ入隊日記:ビリーズブートキャンプ効果検証!
この時点では大丈夫、キツイキツイっていうけどそうでもないじゃん?…しかし、このDVDは1時間近くあるのでした…。
http://diet-pila.jugem.jp/?eid=11

*なんとなく幸せ…:ビリーズブートキャンプ
ビリーバンドなしでもめちゃめちゃきつい とにかく気合いって感じ おまけにめちゃめちゃ筋肉痛 まぁ、効いてるんだと思うけど
http://ameblo.jp/miraipositive/entry-10031216346.html

*この世に未練は残さないつもりだ:Aye, sir!
身内で一週間やったら5キロ落とした人とか、ウエストが4センチ落ちた人とか居るので、私も頑張ってみようかと。
http://viracocha.seesaa.net/article/39347294.html

*お買い物はやっぱり楽天!:ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド・・・
始めるまではちょっと憂鬱だけど、DVDつけてしまえばビリーの応援で、あっという間に55分たちます!!しばらく続けていきたいと思います。
http://rakuten3611.seesaa.net/article/39348429.html

*まるごとダイエット:ビリーズブートキャンプ 49日目
でも、気軽にするならこれが一番楽かもしれません。なれてくると、「ビリー、話長いねん。解った解った」となりますよ。
http://maru-dai.com/%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97/%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%80%8049%e6%97%a5%e7%9b%ae/142.html

*シングルマザーのひととき♪:ビリーズブートキャンプ♪
まず30分体験。いや〜〜〜疲れる、疲れる。ぴりぴり足の太ももががくがくしちゃう。でも。効いてる感じ〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/naoriy/diary/200704190000/

*かえるのみずかき:ミッチーズブートキャンプ
週刊誌によると、「今芸能界で話題!」だそうじゃないですか。すげえなビリー(53歳)。飛行機ぶんぶん。
http://blog.livedoor.jp/kaeruru55/archives/53891554.html

*ちゃれんじ!基礎代謝UP:MDに対抗できるか!?
ビリーズブートキャンプをやった翌日には体脂肪率が減ることが判明!体脂肪率対策は、これでOK
http://ameblo.jp/pegasus-b-802/entry-10031223002.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 12:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?