美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラボラボ Labo Labo スーパー毛穴クレンジング(ドクターシーラボ)

「ラボラボ Labo Labo スーパー毛穴クレンジング(ドクターシーラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「桜塚やっくんがイメージキャラクターで注目を集めているようですが製品自体も好評で、コンビニでも買えるそうなので一度お試ししてみたいものです。」



=2007年4月20日収集分=

*PREPARATION♪:スーパー毛穴クレンジング
オイルクレンジングは毛穴を酸化させるので、特に私のような肌には厳禁!と必ず釘を刺されてきたのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/nonons/diary/200704010000/

*++ぴーこの広島弁日記++:ラボラボの新製品オイル使ってみた
これの新製品が4月から発売されたので、サンプルゲットして使ってみました 感想は後で・・・(笑) 一言で言えば「コンビニコスメ侮れない」ですな。
http://guruguru.where-i.net/cgi/d/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2007&month=04&day=06

*田中梓のミスキャン日記:Labo Labo Love
スーパー毛穴クレンジングは、アイラインなどのアイメイクなどもするって落ちます。しかも、お肌に優しい成分で出来ているので、
http://ameblo.jp/azusa-tanaka/entry-10030230867.html

*♪ほんだまゆみの日記♪:ラボラボおすすめ!!
今までオイルべたべたするから苦手だったけど、これは洗いあがりさっぱり お風呂でぬれた手でも使えるのが超べんりだよー
http://ameblo.jp/mayumi-diary/entry-10030307646.html

*pippiのひとりごと。。。☆:1週間が経ちましたぁ♪
初日の感想どおり、毎日ケアしていく上で、感じることは、とにかく付けたあとの肌がサラッとしてるんだけど、しっとりふっくら
http://mihopippi.arekao.jp/entry-3edc05f13a53310927bf41ff618e6a4a.html

*ペ ン の あたまンなか:使ってみた!
今日は割としっかりお化粧をしていたので、ラボラボスーパー毛穴クレンジングのサンプルを使ってみましたヾ(^▽^)ノ
http://ameblo.jp/yukamon/entry-10030638819.html

*志ズ Diary:ラボラボのスーパー毛穴クレンジングがやヴぇー
指でクルクルマッサージしてたのね したら、ザラザラ感がなくなったってゆ-か ホント角質がとれたッテかんぢで リアルビックリしておりまんた
http://sk62.blog.shinobi.jp/Entry/85/

*笑顔がいちばん♪:【ドクターシーラボ】 Labo Labo オレンジPL ・・・
でも先日CyberBuzzで頂いたスーパー毛穴クレンジング がとても気に入りました♪メイクが簡単に落ちる!!
http://ameblo.jp/anica/entry-10029874725.html

*渡辺由布子のカリスマブログ:Labo Labo
オイルクレンジングはあまりよろしくないという意見もあるけれど、こちらは肌にやさしい無鉱物油なので、敏感肌の子でも安心!
http://blog.wwcity.co.jp/yuko_w/2007/04/labo_labo.html

*ichigo’s blog☆イチゴビューティー:ラボラボ毛穴0肌ライン・・・
オイルタイプのクレンジングってしばらく使ってないからちょっと使うのが不安だったのですが・・・
http://ameblo.jp/yuki-ichigo-go/entry-10031084601.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 12:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?