美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

杜仲茶ダイエット

「杜仲茶ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*甘夏日記: 杜仲茶でおなかをへこませるぞ!
杜仲茶ダイエット。お肉を食べてもいいらしい。がんばります。どなたが一緒に実行しませんか。
http://amanatunn.seesaa.net/article/21884553.html

*仙台発!目指せセレブ主婦人生♪♪:体脂肪削減中!?
TVで話題。杜仲茶ダイエットおなかまわりが気になる今日この頃。はりきって挑戦してみまーーす
http://ameblo.jp/mayuri77/entry-10015419265.html

*Junsuke’s 「どこでもドア」:杜仲茶ないっす!?
私の杜仲茶ダイエットはいつになったら始められるのでしょうか。しょうがないので、
http://blog.livedoor.jp/hia_mizuno/archives/50635486.html

*王様の小部屋:杜仲茶ダイエット
先週か先々週くらいにテレビでやっていた『杜仲茶ダイエット』が流行ってるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/tama_hall/archives/50465502.html

*平凡な一日の記録 痩せようぜ☆
杜仲茶ダイエット 明日より開始いたします 約一ヶ月呑み続ける予定です
http://tomonblog.blog32.fc2.com/blog-entry-78.html

*memo: 杜仲茶 ダイエット[40日目]
即効杜仲茶注文してしまいました(*^▽^;)でも21日発送らしいです26日までに痩せたかったんだけどなあー
http://madokamadoka.seesaa.net/article/22127167.html

*大好きな音楽の事:杜仲茶注文しました
ななっちから聞いた、杜仲茶ダイエット。ウエストのベルトの上に、ドッカとのっかっていた、
http://5246.blog10.fc2.com/blog-entry-582.html

*ムーバブルタイプブログ作成日記:杜仲茶ダイエットとちゅうけいか。
杜仲茶ダイエットの経過だけはしっかり記録したいと思います。杜仲茶をペットボトルに入れて昼間に
http://mtblogsakusei.jugem.jp/?eid=90

*つれづれなるままに・・・: ダイエット[20日目]
杜仲茶で内臓脂肪を減らすダイエットと共に禁煙も強いられています。杜仲茶ダイエットにはタバコは
http://hiiroko.seesaa.net/article/22183820.html

*Thank you for everything: 杜仲茶が届きました(*^-^*)
出来る範囲で私達は杜仲茶ダイエットをスタートしようと思います。ちなみに、先にスタートした
http://happiness-is-all.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6c4a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 16:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?