美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

うるおい美率(ハウス食品:美容ドリンク)

「うるおい美率(ハウス食品:美容ドリンク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*27才のOLコスメ日記:うるおい美率の効果
うるおい美率 を飲み始めて、お肌の調子がすごくよくなりました。水分量がアップしたのか、
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10015476702.html

*♪恋愛☆美人♪:☆うるおい美率☆
この『うるおい〜』はマスカット&アロエ味で薬臭くなく、意外とこういうもの系では美味しいな部類に
http://blog.livedoor.jp/aiai_pinky/archives/50116610.html

*美人手帳:うるおい美率(びりつ)
飲んでみた印象は・・・こんな言い方は、失礼かもしれないけど、思いのほか、まずくないです。
http://blog.livedoor.jp/kw4111/archives/50660617.html

*くびれるわよっ: うるおい美率
ハウス食品「うるおい美率」を飲んでみた感想です。綺麗な赤色の缶で、飲むのにワクワクします。
http://jemima.seesaa.net/article/21975845.html

*ウーマンスクエア〜ちょいデブ女奮闘記〜:うるおい美率
まずは味の感想。マスカット&アロエ味なのだが、ちょっとスッパイ感じ・・・まずくはないのだが、
http://kocomania.blog42.fc2.com/blog-entry-172.html

*桜色全快:うるおい美率
CMで気になってたので購入〜d(∀≦●)ウヒャ♪アミコラだけじゃ心配で"コラーゲン"モノに
http://blog.livedoor.jp/sakura_srf8/archives/50624878.html

*ワーキングマザーの花道 :うるおい美率
「うるおい美率」のパッケージデザインの可愛さについつい購入。
http://blog.goo.ne.jp/namiko_june/e/ed26ca6edb2946339a5d3643e269922f

*大好きがいっぱいw:うるおい美率
ちょこちょこっとこんなのを飲んだりしてます。コラーゲンは大事ですよ!とかどっかの店員にいわれたなーと。
http://ameblo.jp/yukiru080/entry-10015603535.html

*キモノブタ うるおい美率
うるおい美率は、真皮に含まれるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸と同じ比率で配合しているそうです。
http://kimonobuta.blog34.fc2.com/blog-entry-103.html

*笑う門には福来る:栄養ドリンク
『うるおい美率』、100mlで230円は私の中ではちょいと高い…。( ̄Д ̄;)ξゴキュゴキュ…二秒で一気飲み☆
http://blog.goo.ne.jp/super-peachgirl/e/a0c80db7769b8611a0f58b8d6b60fe0c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 16:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?