美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スリム膳(ビーグラン)

「スリム膳(ビーグラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体の中に溜まった不要物を排出し内臓の代謝を上げてくれるので、むくみや冷え性に効き目があるそうです。美容と健康の為のサプリメントですね。」



=2007年5月1日収集分=

*Strawberryな生活 スリム膳:その後(2)
スリム膳を飲み始めて,約3週間。お腹が馴染んできたためか,急な腹痛は治まってきた様子。でもやはり,
http://blog.goo.ne.jp/pechica-005/e/6b80bd8839a3679eb62a8133e8aa494f

*tink pink Ayano's Blog 【福王寺彩野オフィシャルブログ】:展示会終了!!!
全部コスメWalkerで買えるものなんですが、スリム膳というデトックスサプリはダイエットWalkerで買いました
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10025861378.html

*芝本裕子の美容日記:スリム膳
スリム膳は最高お腹も痛くならないし、きつくないので普通のサプリ感覚で飲めちゃいます。ダイエットサプリのようですが、
http://ameblo.jp/shiba-u/entry-10025940126.html

*恋は盲目:美♪
デトックスにハマりん中☆最近、『スリム膳』を飲み始めましたが…良いです、コレ☆サプリというより漢方みたいで、
http://blog.livedoor.jp/ko_akuma_ren0404/archives/50686932.html

*Life is … 30 Ver !!:評価高め。
先日の記事でも紹介した〈スリム膳〉。今まで試したコノ手のサプリの中では、私に一番合っている模様。効きが良いです。
http://blog.livedoor.jp/s_marine/archives/50904745.html

*Princess Days:スリム膳
この間大好きなトルペで買った『スリム膳』自然の力で、宿便まで出ると書いてあって100%自然のモノで
http://ameblo.jp/candymilk420/entry-10027327168.html

*ねむんぐ:スリム膳
巷で有名なスリム膳です便秘が治るかもしれない…とささやかな期待持ちつつ某携帯サイトで購入。こちらは旧タイプのモノではなく,
http://ameblo.jp/nemulog/entry-10028172434.html

*美人道Dairy:スリム膳。
「陰陽五行(おんみょうごぎょう)」に基づいた処方により気の流れを整えて 体全体をデトックスさせるというスリム膳。
http://yaplog.jp/amic-amic/archive/79

*パンツゆりの撮影日記:2007/04/03
スリム膳飲んだのにぜんぜん効かねえ(-_-)逆に便秘になったんですけどやっぱり目玉焼きうまく作れない
http://ameblo.jp/pantsyuri/entry-10029789395.html

*毎日をHAPPYに♪:気になってるもの…
スリム膳!!!便秘で悩んでるわけぢゃないんだけどどちらかとゆーと出が良すぎて大丈夫なのか!?と思う日もあるんやけど。
http://ameblo.jp/chiekichi03/entry-10031218573.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月01日 15:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?