美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

舞妓はんのおしろい(サナ)

「舞妓はんのおしろい(サナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「舞妓さんのお肌のように毛穴のないお肌を作れるおしろい。つけた感じの透明感とサラサラ感も魅力で和風なパッケージも可愛いですね。」



=2007年4月27日収集分=

*女子力向上委員会@WEB:超オイリー女・快適な生活への道!
「舞妓はんのおしろい」:多孔質パウダーで余分な皮脂をしっかり吸収、桜色パウダーが透明感を引き出し、お肌に
http://ameblo.jp/arrowarrow/entry-10023299657.html

*ハチナナ:健康維持
学校帰りによう〜見つけたよ!!ままままってました舞妓はんのおしろい!! 購入!!こーれがすごくいいって評判で!!
http://melon705.blog85.fc2.com/blog-entry-35.html

*karin的自分磨きの毎日:愛用品
そして舞妓はんのおしろい(赤い円型)を使い始めてから顔のテカリが減って、油取り紙の使用も減りました
http://ameblo.jp/karin-venus-eam/entry-10024467261.html

*Best Try Staff Diary:優秀パウダー
舞妓はんのおしろい 900円オールシーズン使えるサラッとタイプ☆透明感&サラサラ感はこのお値段ではかなり優秀♪
http://best-try.jugem.jp/?eid=116

*これ どう?:舞妓はんコスメ
舞妓はんのおしろいUVコンパクトちょっと和風加減が素敵だと思います♪買ってみたいけど、私はお化粧かぶれが
http://ameblo.jp/douomou/entry-10025298629.html

*頑張れ !!! あたしっ !!!:舞妓はん。
皆さんご存知ですか?この化粧品結構いいらしいですょ(゜∀゜)舞妓はんのおしろい(大)¥2,625 生活館
http://ameblo.jp/yuki-i/entry-10027728644.html

*ブーゲンビリア便り : 粉おしろい
舞妓はんのおしろい。去年の春空港で売ってるのを見つけました。お土産に、と思って買ったのに結局自分で
http://jalan2.exblog.jp/5276228

*ペコちゃん日記:勝手にセレクト
「舞妓はんのおしろい」は、わたしも気に入っています。携帯用では、これと、パルガトンがパウダーがいい感じです。
http://blog.livedoor.jp/yumikoyokota/archives/51393048.html

*プチ天変地異(仮):保毛田 雪男
狙ってた舞妓はんのおしろい買えて良かった!試しに少し使ったけどかなり白くなるし、桜の香りも素敵だし
http://ameblo.jp/lllruarklll/entry-10029069199.html

*毛穴・鼻の黒ずみ解消法!:サナ舞妓はんのおしろいN
舞子はんというと、やはりあのお肌がポイントですよね・・・毛穴隠しパウダー配合、ということで、毛穴を
http://gooro.blog90.fc2.com/blog-entry-44.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?