美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

泥炭石石鹸(ペリカン石鹸)

「泥炭石石鹸(ペリカン石鹸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「炭には汚れを吸着する効果があるそうです。この泥炭石石鹸は洗い上がりもサッパリして汚れが取れた!と実感できる石鹸のようです。」



=2007年4月27日収集分=

*はじめてみました:お肌がスベスベ
母親に相談したら、「泥炭石洗顔石鹸と泡立てネットを使って洗顔するとスベスベになるのよ。」って言われました・・・(-_-;)
http://blog.so-net.ne.jp/hinanabe/2007-01-30

*だってすきなんだもん。:ペリカン石鹸 泥炭石
あたしの超オススメはペリカン石鹸の『泥炭石(でいたんせき)』石鹸なのに黒いのは炭の成分を含んでいるからで
http://blog.goo.ne.jp/mira9le/e/389c77d6ff9cc2d4104aec52601a622e

*世の中いろいろあるモンだ:これイイですよ☆
ペリカン 泥炭石 110g*3個これ、泥炭で出来た石鹸なんですけど一回使ったら違いが解るくらい、メッチャメチャ良いですよ☆
http://dorichu.jugem.jp/?eid=93

*散歩とモノが好き:泥炭石・石鹸
この石鹸使い続けて6年以上になります。伊豆で何気なくお土産に買ったものを自分でも使い、汚れ取れましたと実感する、
http://gokigennmono.blog87.fc2.com/blog-entry-70.html

*ピッキー★カタログ:洗顔石鹸 ペリカン 泥炭石
泥炭効果ってすごいんですねー!!ペリカン 泥炭石 110g×3個さっぱりなのにしっとりとうるおいのある洗い上がり
http://pick.arekao.jp/entry-4c55810fcff2268b1ac0d5c12fdea2e5.html

*Happy☆y-stlye:泥炭石の効果は・・・
泥炭石〜でいたんせき〜Ranking Ranqueenの洗顔石鹸で見事ランキング1位となっていたので
http://ameblo.jp/y-stlye/entry-10028151235.html

*最近の生活:泥炭石 石鹸を購入してみた。
早速購入してその日に頭と顔と体。全身を使ってみたのですが、すっごいスベスベになってとってもよかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/suzumakoto/45680237.html

*Girls Real Talk 〜TOKYOリアルOLスタイル☆〜:泥炭石☆yumi
肌色がよどんでる………これはマズイ。。。と気がついてこの石鹸を試しに買ってみました。泥炭石それにしても、
http://ameblo.jp/yumisa111/entry-10029935370.html

*NANA’s DIARY:せっけん♪
今、使ってる石けんは「泥炭石」これだけで、あららGoodskinなかなかへらなぃ石けんだから、すぐには新しく出来ないけど、
http://blog.livedoor.jp/nanana_nya/archives/53705270.html

*今日のひとりごと:今日のひとりごと
石鹸もかなり浮気を繰り返しております。始めはペリカン石鹸 の『泥炭石』を使用していました。これも、かなりさっぱりします。
http://ameblo.jp/green0212/entry-10030248683.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?