美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

洗顔専科 パーフェクトリキッド(エフティ資生堂)

「洗顔専科 パーフェクトリキッド(エフティ資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とろ〜りとした液体のメイク落としです。ねっとりした液体ジェルがメイクを綺麗に落としてくれるそうです。」



=2007年4月27日収集分=

*ミホえもん大事典:スッピンの素。
過去、ホンマいろいろなメーク落としをためしてきたんだが、たどり着いたのが、この『資生堂パーフェクトリキッド』ですわぁ。
http://mihoemon.livedoor.biz/archives/52031781.html

*けわいのお品書き。パーフェクトリキッド
【商品名】パーフェクトリキッド (トライアル)【販売元】資生堂無色透明の緩めの液体、でも使用感は重ための、
http://ameblo.jp/kikikewai/entry-10025501289.html

*サナ ダイアリー:洗顔
パーフェクトリキッドメイク落としですこちらもなかなかいいですよリキッドというのが新しいとろ〜りとした液で
http://ameblo.jp/rose0827/entry-10026323898.html

*三十路専業主婦のコスメ事情:資生堂 洗顔専科 パーフェクト・・・
クレンジング後のオイルのぬるつきがイヤで使い始めました。確かにすっきりおちるんだけれど、肌が乾燥気味に
http://cosumetime.at.webry.info/200702/article_8.html

*оヲバンギャル症候群о:マツキヨ
買ってきたwパーフェクトリキッドオイルじゃないから、将来シミになりにくい…かもしんない実際はどうだか分からんがw
http://yaplog.jp/raffoler/archive/1370

*ゆかりん星:お気に入りのメイク落とし
やっと、お気に入りのメイク落としとみつけた洗顔専科 パーフェクトリキッド色々、クレンジングは買って試してたけど、
http://yukarinsei.jugem.jp/?eid=115

*もろこし畑のちこた:初めてのクレンジングリキッド
どれにしようか?迷っちゃいましたで、最終的に買ったのがコレ…資生堂/洗顔専科パーフェクトリキッド容器のデザインが
http://blog.livedoor.jp/chikota/archives/53400551.html

*The Rosy Tale:利点
クレンジングがいっぱいだよ(・∀・)『パーフェクトリキッド』をこの前買っちゃったしまだ今使ってるのもまだあるし、
http://blog.livedoor.jp/ree1011/archives/50757496.html

*あいたんのココだけの話:今頃
いまごろ知ったよ!!パーフェクトリキッド使うのやめるよ;;やっぱり落ちてなかったのね…。もっと早く気付けばよかったよ!!
http://iaiaiaiaia-lovejam.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_0505.html

*きくりんのコスメ大好き日記:大好き☆資生堂商品衝動買い☆
この前、資生堂パーフェクトリキッドを買ったばっかりで、まだ開封すらしていないのに何やっているんでしょうね(;^ω^A
http://ameblo.jp/cosmelovehana/entry-10031333903.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?