美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

LUSH レディゴダイバ(ラッシュ ジャパン)

「 LUSH レディゴダイバ(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「固形のシャンプーです。使い方は簡単で濡らした髪に直接つけて泡立てるだけ。ジャスミンの香りがとても心地良さそうですね。」



=2007年4月27日収集分=

*私のジム日記〜小波にて肉体改造の巻〜:第一弾の使い心地
一番買ってよかったのは レディゴダイバ シャンプーバーです。ジムへの荷物を減らしたい一心で購入しましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/pontravelpon/11124734.html

*きれいになりたいな♪: ラッシュ(LUSH)のシャンプー
レディゴダイバはチビの娘も大のお気に入りです。シャンプー中もいい香りで、残り香もふわりと香ります。
http://cosme-love.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/lush_eb75.html

*独り言:仕事仕事
せっかくなんで、シャンプーバーのレディゴダイバを購入。いい香りです。今回はコンディショナー入りのを買いました。
http://blog.livedoor.jp/minahama/archives/50921085.html

*Closet+Drawer:しゃんぷー。
LUSHのシャンプーバー「レディゴダイバ」が無くなりました。使うときだけ浴室に持ち込むようにして、2度洗いもしつつ、
http://ameblo.jp/drawer/entry-10026879910.html

*よりみち。:なんてことない金曜日
LUSH のシャンプーバー、レディゴダイバですこのまま濡らした髪にこすりつけて、泡立てて洗います最近髪が
http://ameblo.jp/romeo178/entry-10029407595.html

*いけいけヤンヤン:シャンプーバー
シャンプーバーもなかなかよいです。今つかってるのは、お気に入りLUSHの「レディゴダイバ」。ジャスミンの香りが
http://blogs.yahoo.co.jp/ayumix225/2497720.html

*だって女の子だもん:LUSHレディゴダイバ使用報告
これは前に1回紹介した紫ショックと同じ固形のシャンプー。紫ショックはかなりスッキリ系やったけど、
http://yaplog.jp/syksk/archive/526

*タイトル未定o:水のわくせい
イモートが誕生日(・∀・)ついにティーン最後か…LUSHのシャンプーバー、レディゴダイバをあげた(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/inageragera043/archives/50975003.html

*これも経験♪:232 香り高い石鹸☆ 続編
シャンプー:レディゴダイバ かつてないほどにセクシーなシャンプーとコンディショニングのコンビネーションバー。
http://blogs.yahoo.co.jp/chibacchi0415/17209367.html

*目指せ!ハッピーエンド:LUSH大好き☆
私が使っているのは、ツバキオイルなど使われたレディゴダイバジャスミンの香りも素敵ですボディーケアーも好きだけど
http://ameblo.jp/iza1192/entry-10030492910.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?