美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シモン茶ダイエット

「シモン茶ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シモン茶には食物繊維が多く含まれていて、お腹の中で膨らみ空腹感を感じにくいことからダイエット向きのお茶として人気を集めているんですね。」



=2007年1月30日収集分=

*くぅのダイエット:むふっむふっ
シモン茶って知ってる??ダイエットしてる人は知ってるかもしれないんだけど…ダイエット茶なんだぁ(^O^)
http://ameblo.jp/akushi/entry-10023534608.html

*コレいいねっと!:シモン茶
シモン茶を試して見ました♪ テレビのダイエット番組で紹介された、「熊本、天草産」の シモン茶のティーパックです。
http://koreiinetto.blog49.fc2.com/blog-entry-180.html

*日常について:シモン茶
シモン茶で美味しく簡単ダイエット♪テレビのダイエット番組で紹介されて以来、「ダイエットのサポートに」と
http://kenkouni.blog78.fc2.com/blog-entry-714.html

*色々日記:シモン茶
TVでシモン茶がダイエットに効くというのをやってたんだけどこれまたネットで安く販売されていたので買ってみた
http://blogs.yahoo.co.jp/t_kms2005/46006415.html

*mama's セレクト:シモン茶が良いみたい?
最近、またまたシモン茶が話題になっているようですね。ダイエット効果が期待できる!となると誰でも
http://womama-mikan.pepper.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=37

*ダイエット ブログ:ダイエットはシモン茶で
ダイエットはシモン茶でするのがいい?粉末状になったシモン茶をお湯に溶かして飲む「シモン茶ダイエット」が、
http://blog.dietbi.com/archives/51740471.html

*Happy☆な音色を描いてゆこ?♪:初雪
シモン茶というものです。ティーバッグのしか知らなかったけれど発見し買いました。説明しておくと、
http://blog.so-net.ne.jp/yueli_aile/2007-01-21

*MyBlog:シモン茶ダイエット
シモン茶のシモンは、シモン芋から出来ています。シモン芋 は、別名 白サツマイモ、白甘藷といいます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/75860/3#3

*シモン茶ダイエット:結構売ってるもんです
こないだ、何気に街をブラブラしていたら薬局に“シモン茶”が並んでいました。おぉ〜〜っ!と、ちょっとテンション上がりますね、
http://simoncha.kenkou-health.com/archives/50598244.html

*暮らしと生活☆幸せな暮らしと生活の情報箱:シモン茶ダイエット・・・
シモン茶とは、シモン芋という芋の葉や茎から作られるお茶のことです。シモン芋は原産地のブラジルより
http://kanamama.livedoor.biz/archives/51844580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?