美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

キスキスグロス(ゲラン)

「キスキスグロス(ゲラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*◆◇卯月論◇◆:キスキスグロス vol.2
付けたては「白っ」と思ったけどすぐに馴染んでうるうるで透明感のあるピンクに。すっごい綺麗。
http://udukichan.jugem.cc/?eid=68

*bright my way:キスキス グロス
赤とピンクの中間で微妙にクリアな感じの色。塗るとうるうるクチビルになります。
http://blogs.dion.ne.jp/eve_memory/archives/2375493.html

*Wilder than heaven*:キスキスグロス/GUERLAIN
ブラシタイプで塗りやすく、発色と色持ちがいいです。潤うし、唇が荒れることもなく、白いカスも出ない
http://ameblo.jp/ayaka-nikki/entry-10008749195.html

*BEAUTE de Μ:キスキスグロス
何気なく入ったお店では『グロス試したいんですけど…』と言ったら、黙って筆を渡されました ありえない。
http://yaplog.jp/wave_miwa/archive/59

****poppy*** :キスキスグロス☆/会っちゃう!!
キスキスグロスの大人気廃盤カラー20番!オークションで落札、香港から送料込みで2600円でした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rag330naru/diary/200507280000/

*蜜の味:キスキスグロス
この色は凄く発色良いからなかなか顔色よく見せてくれてお気に入り。ただ香りがすんごい異国の香りです。
http://yaplog.jp/garagarajack/archive/174

*やっぱり女だし:キスキスグロス
香りも気にならないし(どちらかと言えば好み)色もいい具合じゃないの?ってなわけで、即お買い上げ。
http://yaplog.jp/kaoccha/archive/2

*ももえりの独り言:キスキスグロス 01番
かなり唇がキラキラするのですが、何となく上品に感じてしまうのはゲランマジックでしょうか。
http://yaplog.jp/momoeri/archive/198

*キラキラ☆ライフ:キスキスグロス。
このグロス、憧れだったんです 容器もゴージャス 香りは甘い匂い。ちょっと人工的かな。筆タイプ。
http://yaplog.jp/kiralife/archive/49

*☆candy sweet☆:♪GUERLAIN☆キスキスグロス☆
ギラギラじゃないの 程良くお上品にぷるんって感じね ビーズワックス配合だからずっと潤っててくれるし
http://yaplog.jp/sweetdays814/archive/42

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?