美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘチマスキンローション(私の部屋)

「ヘチマスキンローション(私の部屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*コスメキック:私の部屋 ヘチマ水
ヘチマ水以外なにも入ってないからイイです。このシンプルさが好き。ジャパニーズLOHAS系コスメかな
http://umenyanko.no-blog.jp/cosmekick/2005/11/post_8266.html

*。。○うるぷる*ナチュラル○。。:乾燥肌・敏感肌にシットリミスト
へちま水は分子の小さな天然のクラスター水。ちゃんと肌の中に浸透してくれます。保湿効果はバッチリ。
http://plaza.rakuten.co.jp/urupuru/diary/200511280000/

*ハナミズキのとき:化粧水はどれがいい?
天然の成分のみで作られた非常にお肌に優しいものですが、ヘチマはちょっと私にはあわなかったみたいです
http://hanamizukinotoki.blog35.fc2.com/blog-entry-2.html

*Room*blog:今年を総括[オーガニックコスメ]編
ホント正真正銘のヘチマ100%水なので、乾燥肌の人は冬は辛いかも。夏にパシャパシャつかってさっぱり
http://d.hatena.ne.jp/n_n/searchdiary?word=%2a%5bcosme%5d

*女SEコスメに給料全力投資:自分のお肌のこと。
しっとり力はないんだけど肌の炎症に即効性がある。やっぱり高ければ肌にいいってわけではないのね。。
http://plaza.rakuten.co.jp/system2005/diary/200512070000/

*化粧品は成分で選ぶ!スキンケア&メイク:石けんジプシー
つけたときは潤いますが、すぐに乾いちゃいます…でもまあ、すぐに肌を弱酸性にもどす役割としてならあり
http://koyupi.exblog.jp/2934517

*神経質なサザエさん :肌のざらざらが治まった!
意外と安い! パシャパシャ使えるヘチマ100%水(ヘチマ水添加じゃなくて100%って珍しいですよ。)
http://plaza.rakuten.co.jp/colour/diary/200602110002/

*☆Corpo de mente bonito☆:ヘチマ水、その後☆
ちょうど使い始める前につぶしてしまったニキビがあったのですがニキビ痕の治りも心なしか早いような。
http://yaplog.jp/porocco/archive/45

*エコスマイルblog:私の部屋
私の部屋。なかなかいいです。なんのくせもなく匂いもない、どこまでもやさしい水。
http://ecosmile.jugem.jp/?eid=54

*ママだって女の子だも〜ん:メイクへのこだわり。
基礎化粧品は、無添加のヘチマ水&馬油のみです。しかもなにもつけないときもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/harukunjinjin/diary/200602280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?