美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ホワイトクオリティエッセンス(コーセー)

「ホワイトクオリティエッセンス(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*キラキラ目指しましょ きら☆きら日記 :本日は化粧水について
滑らかな感触でよく肌になじむ!しかも無香料。すっごいしっとりするから乾燥しやすいかたにはおすすめ
http://www.erry.net/blog/archives/2005/07/post_5.shtml

*ちびっこギャングの日記:化粧品紹介〜その他変1〜
ホワイトクオリティーエッセンスこれは効いているのかいないのかわかりませーん。気まぐれでつけているから
http://yaplog.jp/hotcake/archive/252

*★小悪魔的美女を目指して★〜happylife〜:すごく良いコスメ
コーセー ホワイト クオリティエッセンスは、気になる商品 最近、これ系の物がほしくて検討中
http://yaplog.jp/lovelife08/archive/289

*とととととみー★:こ〜せ〜
そういや日頃、美白してないやてことで、ホワイトクオリティエッセンスとやらを。お手頃価格なこれから。
http://yaplog.jp/tommy0000/archive/321

*ネットで生活:美白
なんとな〜く、肌のくすみが取れたような。透明感が出てきて余計にシミが目立つようになってきたような
http://plaza.rakuten.co.jp/life010net/diary/200507130000/

*peach pie ♪:コーセーホワイトクオリティーでシミが薄く。。
化粧品変えました。で、ホワイトクオリティーエッセンス、使い始め1ヶ月シミが薄くなり始め
http://plaza.rakuten.co.jp/sioriko/diary/200508300000/

*グッと♪:雪肌精
シミに効く!より,クマに効く!に惹かれました。なんか暖かい感じ。血行不良のクマさんに効きそうで
http://blogs.yahoo.co.jp/noinoi20012001/11799207.html

*HB mini:痛恨の一撃・その後
使用し始めて1ヶ月以上経過した今現在の状態は、新入りのしみはやや薄くなったかな?と言った感じ
http://nm.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_23cb.html

*headache diary:濃厚な一日
アイラブスキンケア。っていうか美肌?美白?この座薬チックな美容液。今使ってみたけどなかなかよいよ。
http://dreizehn.jugem.jp/?eid=14

*まったり もったり ふにゃふにゃ通信:あの店 この店 どんな店?
いかに コーセーの このホワイトクオリティエッセンスがいいかとゆー話を聞かされたわけなんですが
http://blog.goo.ne.jp/minakyonkyon3130/e/5644e940d6e38ddac630a83ddabcad8b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?