美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

チェリーブロッサム〜香水〜(ゲラン)

「チェリーブロッサム〜香水〜(ゲラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月17日収集分=

*アジアンスローライフ:チェリブロの季節ですね。
やっぱり欧米人には薄味すぎるのでしょうね。毎年日本では完売御礼だそうですが・・・。
http://diary.jp.aol.com/xfpxmyqjmfup/65.html

*香水ポケット:今日の香水 チェリーブロッサム
今日は なんとなく、この甘ったるさが 心地よく感じられなくて、あっさりめのチェリブロにしてみた。
http://freglance-poket.seesaa.net/article/14941151.html

*blue in the sky :久々の懸賞とかお買い物とか 
チェリーブロッサムの香水を買いました。シルバーのグリッターが混ざっていて、肌がキラキラするんだよん
http://yaplog.jp/suguruko/archive/242

*魚は月下の波に伏す。:あらがえるはずもなく。
今年の限定品のテスターあるかなぁ・・・なんて覗きにいったのが運の尽き!あ〜あ・・百貨店限定セットだって
http://1005fujin.blog9.fc2.com/blog-entry-241.html

*お金で虹が架かる空:週末衝動買いコスメ
ゲランのチェリーブロッサムの香水をバッグの中にぶちまけてしまいました。今でも残り香がします。
http://bleuduciel.blog1.fc2.com/blog-entry-447.html

*ささやかな日々:今日は寒かった!
チェリーブロッサムという、香水があるのです。桜のさわやかで甘い香り。
http://aki-momo.at.webry.info/200602/article_28.html

*cotori+torico:春の香りに包まれて
さすがゲランとあって、付けたては濃厚な香り。今年限定のは、ゴールドのパールが入ってて見た目もかわゆす
http://milk.cotori-torico.pupu.jp/?eid=162638

*さくらなとかげ:香水
オードトワレと香水でこんなにも違うのかって言うくらい香水の方がさわやかで澄んだ香りなの。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyokiyoko/diary/200603060001/

*プラポジ 〜ジムバカップルを目指す ぐうたらOLの日常:チェリーブロッサム(香水)
香りの変化は早い気がします。とても上品な香りなので、身にまとうと、ついつい振舞いがおしとやかに
http://pluspositive.blog23.fc2.com/blog-entry-171.html

*話題のナレッジベース:ゲラン チェリーブロッサム 香水
日本の桜をイメージした香り♪海外でも入手困難な商品です。年春限定&生産予定のない幻の香りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyan999/diary/200603110001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?