美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リップシャイニー(オルビス)

「リップシャイニー(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月17日収集分=

*ヒキコモリアル:アイス食べたい、アイス食べたい
ちょっと浮気したくなるとき、ありますよね。オルビスのリップシャイニーの新色が気になったのですが、
http://yaplog.jp/gyabuko/archive/326

*それいゆ的生活。:オルビスの口紅。
これと決めてからは、浮気してないです。何故なら、私の唇の皮が剥けてしまうから。落ちやすいのが難点
http://blog.goo.ne.jp/soleil0423/e/35ce89164ce6eb3174db2da7b01db092

*愛娘あー太郎日記:私もバトンに回答。
妊娠中から肌が変わって、今までのものが合わなくなったんです。オルビスにしたら、トラブルもなく大正解
http://blog.goo.ne.jp/ayu-radio/e/d756f187f7b5f4694013e9a4e32952f7

*selfish...**:犬とオルビスと。
リップシャイニーもサンプルのくせにけっこう使えそうなくらいあるし。オルビスに乗り換えようかなって
http://blog.livedoor.jp/stylexx/archives/50341343.html

*想い出になる前に:理解できないこともある、理解したくないこともある
どれが自分に似合うのが良く分かりません。オルビスのリップシャイニーで色はジンジャーティのみ
http://vividcolor.exblog.jp/4038452

*〜 * Miarein's House *〜:オルビスの口紅
皮がむけない口紅は初めて出会いました(笑)口紅ジプシーなどせずに、オルビスを買ってみるんだった
http://plaza.rakuten.co.jp/miareinhime/diary/200511270000/

*空と海と花と・・・:口紅のサンプル
ヴィーナスピンクは好みの発色。スイートカプチーノは大人っぽくて馴染む色でした。1200円とお手頃なので、
http://fairyblue.exblog.jp/529718

*青空になるまで・・・:ね…眠れない…
わ〜い。オルビスが来た〜〜★リップシャイニーの春の新色。3本とも買っちゃいました!
http://plaza.rakuten.co.jp/aozoraninarumade/diary/200602280000/

*ヒキコモリアル:リップシャイニー新色
ムラになるし(色にもよりますが)、太いからはみ出るし。でも、リップシャイニーって色素沈着しづらい
http://yaplog.jp/gyabuko/archive/347

*miyanのコスメレポート :オルビスのリップシャイニーはすんごくイイ!
荒れないのは確かよ。今までどこかのブランドの口紅で荒れて辛い思いをした人は是非使ってみて。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyan999/diary/200603110001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?