美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ウォーターカラーアイズ(RMK)

「ウォーターカラーアイズ(RMK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月20日収集分=

*は ち み つ デ イ ズ:春よ、こい
ウォーターカラーアイズは、つけたての色ツヤがずっと長持ちしてくれて、とってもかわいい色が揃ってて
http://ha-na.jugem.jp/?eid=43

*#4:春ですから
広告を見て心をドギュン撃ち抜かれて気になってたRMKのウォーターカラーアイズ、緑!買っちゃった!
http://yaplog.jp/do_ob/archive/356

*もんちゃり:RMK ウォーターカラー アイズ
バシッと付けてます!ってのは嫌なのでなるべくナチュラルなのが良いって相談したら、ラベンダーを
http://katamon.exblog.jp/3224547

***sweet style**:おNEWなコスメでマキちゃん顔!?!?
RMKのはつけた感じとラメの細かさが絶妙パープルのシャドウ欲しくて買ったんだけど、これ1つで春顔〜
http://yaplog.jp/nao728/archive/29

*ミスクランケ:RMKのカウンター
「どの色が好きですか 」って左から2番目のラベンダー、つけてもらいました いいですね、ラベンダーが上品
http://yaplog.jp/misskranke/archive/39

*くちこログ:「RMK」ウォーターカラーアイズ
グリーンもとってもかわいくって迷ったんですが、無難にこの色にしました!キラキラでとってもキレイ
http://blogs.yahoo.co.jp/kuthi525/27614677.html

*かいもの にっき:RMK & RAYCIOUS
パープルは淡い色合いとともにまぶたが細かくキラキラ光ってステキ よれにくくて夜までしっかり色がついてる
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29860/2343182#2343182

*−☆Strawberry Girl★−:名古屋でもRMK
びっくりしたのが、ウォーターカラーアイズのラベンダーを目の下のハイライトとして使われたことで、
http://yaplog.jp/cutie-pink/archive/60

*いぬがすき:化粧品大量購入
全7色で、全部欲しいのですが(笑)このアイシャドウは濃淡も自由につけられるし、伸びも良く、最高です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hitoming314/28975074.html

*美容道〜アイラブコスメ〜:「とびっきりフレッシュなブルー」ポイントメイク
発色がずっと続く♪国内ブランドでこの発色を出せる思い切りさはRMKならではないかな〜と思います。
http://angel.ap.teacup.com/wayofbeauty/21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?