美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

NARS(ナーズ)リップグロス

「NARS(ナーズ)リップグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

*リリィ.:ポーチの中身公開します
グロスの中で最近のお気に入りはNARSで、1番よく使う。香りは苦手だけど、ニューヨークコスメだから
http://yaplog.jp/riric_co/archive/177

*Speech Balloon:NARS
以前からアイテムだけは気に入っていたNARSに行ってみました。NARSはリップグロス、チークがお気に入りです
http://isa.blog2.petitmall.jp/blog-entry-20.html

*arekao! norikoの日記:NARS
ちなみにグロスのほうは個人的にイマイチです。潤い感とプルプル感がたりないかな・・・
http://blog.arekao.jp/noriko/archive/36

*CLUB GALAXY:Parisさま
そんなパリスが愛用するリップグロスが、NARSのリップグロス1615番。なかなか良いではないか。
http://galaxy.codex.versus.jp/?eid=402347

*○o。*いつも*。o○:*グロス特集2*
NARSは気をつけなぃとギャルのょぅな真っ白唇になるので注意して使ってます 意外と持ちが悪ぃのが難点
http://yaplog.jp/nono-diary/archive/57

*もちチーズ。:アマイワナ。
塗った感じもベタベタしなくてあたし好み これからガッツリ使っていきます!今度はもうちょいピンク
http://mochi-cheese.jugem.jp/?eid=6

*もこメモ:モア キラキラ♪
NARSのリップ グロス 1626を待とうかと、AUBEとかVISEEとか安いのにしようか・・・。しかし!コスメフロアを
http://mokorin.exblog.jp/2592495

*18歳DAYLYDAIARY:NARSのリップグロスは優等生です!
残念ながら色選びに失敗してしまって。めっちゃ、赤ピンクーって感じのを買ってしまったので、普段使いは
http://blogs.yahoo.co.jp/jewel_chii/25625742.html

*がんばれベンヤミン。:買うものは買ってます
#1628は、ベージュにゴールドパールが入ってるものです。コテコテに会社向きで、すごく使いやすいです。
http://bennylauth.exblog.jp/3277628

*リンの気ままな日記 :忘れてた!!
リップグロス1626番(限定品)ゴールドパールが入っていて、ピンクとゴールドのバランスが絶妙
http://blog.goo.ne.jp/rin273/e/df0b69f5a29dab6bcbffb6d3bab9a39a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 11:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?