美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

玄米食ダイエット

「玄米食ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

*PINKPINK:なんと
大量のおにぎり  今日から玄米ダイエット(´Д`) 続くかしら
http://yaplog.jp/kubotibi/archive/328

*健康とダイエット:玄米でダイエット
シンプルで美味しい食事を続けて自然に痩せます。胃に優しくほどよい加減の玄米食ダイエット。
http://bunrui.seesaa.net/article/13182976.html

*きぬばりの独り言:初体験
食感は、少し芯があるような、プチプチしたかんじ。一口で、十回は咀嚼が必要かな。
http://plaza.rakuten.co.jp/gusijitukezobe/diary/200602120000/

*交換商売:玄米!
やばい。本格的に急激に太ってきた。玄米ダイエット!するでぇ〜〜ってことで 玄米雑炊韓国風〜♪
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56642/2335272#2335272

*若旦那のひとりごと・・・・・奮闘記!:玄米でダイエット・・・・・!
玄米は栄養豊富・繊維質も多いと言うダイエットにはもってこい。ビタミンB1やE食物繊維が豊富に
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu2takuanntarou/26774456.html

*気まぐれダイエット:睡眠ダイエット
起きるたびにお腹が空いてましたが玄米ダイエットで慣れてるせいもあるのか今日はだいぶマシでした
http://whimdiet.blog54.fc2.com/blog-entry-22.html

*++ BeHappy! ++:そりゃ〜〜ないよぉ〜〜!!
そんな彼女から今朝メールが届きました。「そうそう、言わなくっちゃって思ってたんだけど・・・玄米で太りました、私!」
http://happybee.blog40.fc2.com/blog-entry-47.html

*わたしのダイエット日記:やちゅりんのダイエット日記8日目
おっダイエットっぽいな〜。玄米ダイエットをする際に最も心がけなくてはいけない事は1口で50〜100回噛むこと
http://sakiy.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/8_5a39.html

*お掃除ダイエット:腸内掃除!玄米を食べましょう!
玄米は健康効果もありますが、胚芽や外皮が残っているので無農薬有機栽培の米を選びましょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/houijn/diary/200603080000/

*嫁に行くっ!:玄米でダイエット
ということであまり負担をかけずにできる夕飯作りで選ばれたのが玄米  カモォン!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/misspeco/diary/200603090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 11:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?