美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

レヴュー スティルキープパクトUV(カネボウ)

「レヴュー スティルキープパクトUV(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収集分=

*twinkle Days!!:春ファンデ
サンプルは両方もらって使ってみたけど、なんかレビューの方が仕上がりキレイだったんだよね。
http://yaplog.jp/riric_co/archive/177

*なんくるないさ〜な毎日:ファンデーション
『お嬢様フェイス』 の、レビューのファンデを買いました。なんだか キラキラしてるから
http://plaza.rakuten.co.jp/foolsdance/diary/200603120000/

**想うコト* :欲しいーーー(*>v<*) 
CMでよく流れるカネボウのレヴューがすごく欲しいですっっ ピンクで、桜(?)ですごく可愛いのです
http://yaplog.jp/menuett/archive/203

* ALWAYSジャスミン!:新聞配達の方って
ってことで新しいレビューのかわいいケース付きファンデを狙ってます。パールが入った下地もなかなか良い
http://spaces.msn.com/jasmine-ralphlauren/Blog/cns!E295588335E5A5A6!218.entry

*コトの実:Kanebo REVUE
エッセンスインが気になってたんだけどこれからの時季はスティルキープですよ〜といわれたので
http://kotonomi.jugem.jp/?eid=256

*お香あさんのビューティフルライフ:レヴュー スティルキープパクトUV パールオン 
塗った感じもベタベタしなくてあたし好み これからガッツリ使っていきます!今度はもうちょいピンク
http://yaplog.jp/okaasan/archive/156

*目指すは健康美人☆主婦まひろの綺麗日記:気になる新発売のこのコたち♪☆
レビューは薄づきですね〜カバー力を求める人にはあまり向かないかもけど、厚塗りになるのがいや
http://yaplog.jp/happy-life-m/archive/244

*♪リコのソウウツなHappy Life♪:ファンデ研究
数時間後鏡を見てみると鼻がキモチワルイ ガーン 特に鼻が・・レビューの実験はあっけなく終わりました
http://yaplog.jp/rikorikoronron/archive/616

*☆ちょびびびびび〜む☆:かみきっておかいもの
コンパクトがかわいいのでこっちにしました 今アットコスメ見たけど評判よくないね ちょっとショック
http://plaza.rakuten.co.jp/chobbb424/diary/200603100000/

*あっちゃんのお部屋:今日から 春ファンデ☆
今日から春の新作☆これからは やっぱスティルキープ 使い心地サラサラで すっごいイイ(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/kitty03/diary/200603060000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 09:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?