美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バスボム(LUSHラッシュ)

「バスボム(LUSHラッシュ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*きまま日記 好きなことだけ:お出かけ
中にドライフラワーが入ってて、湯船にいれるとシュワシュワーってなって、花びらも出てくるらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/pigletonton/1184643.html

**徒然日記*:気になる存在…AVOBUNNY…
アボバスでできた卵の中にさらにバスボムがっっ こーんなおもしろいものが…安い訳がないっっ
http://yaplog.jp/rosy-cutie-hob/archive/47

*〜メメタン☆親バカ子育て記〜:メメタン初めての外出
風呂好きにはたまらん♪妖精ジャスミンは、ラメが入っていているのでキラキラ輝きたい人にはいいカモ。
http://blogs.yahoo.co.jp/memexxxmama/1214851.html

*オレンジの星:さーて今日のバスボムは〜?
高いけれどやっぱりリラックスをしたいからね。たまにはいいか。2日連続だって(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/sinshou1978/diary/200603250000/

*自然体で行こうよ♪:ラッシュジャパン!
シュワシュワーって溶けていっていい香りが広がります♪お肌もツルっツルで気分爽快!
http://tumugi-musume.jugem.jp/?eid=46

*山葵のほほん日記 :LUSH(ラッシュ)
バスボムはとりあえずクローゼットの芳香に使ってみることに。中に入ると薔薇の良い香りがしています。
http://namidaneko.blog18.fc2.com/blog-entry-50.html

*まどか部屋:LUSH★LOVE
特にバスボム!!1個600〜900円くらいする。高くて自分用にはなかなか買えない
http://blog.goo.ne.jp/madomadoa/e/b568cb5a9aaf135ee25fe4587fab9e8f

**Ru の Happy Life Time*:LUSH☆桜日記
溶けたあと一輪の桜が浮いてきました。塩漬けの桜ですけど(笑)LUSHのこうした遊び心が大好きです♪
http://ru-happy.jugem.jp/?eid=104

*ぐ 〜 ち ょ き ぱ 〜:【LUSH】アボバス?でシャキッ!
レモングラスのさわやかな香りでリフレッシュ『朝にこそ使いたい』って言うコレ。ホント!目が覚める感じ
http://yaplog.jp/wish777/archive/45

*Don't Count on ME!!!:LUSH
部屋がラッシュの香り♪使う前から楽しませてくれるバスボムはホントに大好きです。
http://blog.goo.ne.jp/double_y513/e/0ac35567be1ead41c4e6f02157441d5a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?