美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラヴーシュカ 口紅(カネボウ)

「ラヴーシュカ 口紅(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*まりこの女道、日々邁進☆:春色コスメ。
チューブタイプになっているので、ちょっと使いづらかった…ルージュの方は購入なしかなぁ・・・。
http://yaplog.jp/mariko_tb/archive/14

*夢うつつ:Lavshuca リップスティック
テスターを手の甲につけて放置したりこすったりしてみたら持ちが悪い。ラメだけ残して色はどこへやら
http://nemuri.blog22.fc2.com/blog-entry-112.html#more

*★ONE DAY★:キレた日の初口紅
勢いで買っちゃいました 色は一番無難そうなピンクに スルスルと塗れてつるんとした仕上がりに
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/143

*花菱scarlet:春ですねぇ
定職屋のおばちゃんにすらそのリップいいね〜!!!と褒められる始末。おおおぉぉい何だ何だ大好評じゃん!
http://beriko.jugem.jp/?eid=3

*スキッパーズNote:ラヴーシュカ リキッドリップス
一応口紅なんですよね?感触はグロスだけど、ベタベタしすぎないので使いやすいです。
http://skippa.jugem.jp/?eid=151

*♪みつの気まぐれブログ♪:口紅とグロスとリムーバー
ついにラヴーシュカデビューです リップスティック お色はBE−1「ラメのないピンクベージュ」って感じ
http://yaplog.jp/mi-tsu/archive/373

*ぽぽぴよブログ:ラヴーシュカ
値段は抑え目で、口紅やグロスは1680円、チークは2100円といつも買っているブランドの半分以下
http://yaplog.jp/picchan/archive/276

*Manabix.:ラヴーシュカ。
なんか...ルージュトランスの発色をよくして、潤いを思いっきり加えた感じ。持ちはあんまりよくないけど、
http://yaplog.jp/manabix/archive/372

*Baby's★Garden:息子ょ・・・&本日のわたくし
口コミサイトで評判が良かった、ラヴーシュカのです。使用感は結構潤って、お安ぃのにGood です。
http://plaza.rakuten.co.jp/maomio/diary/200603210001/

*colorful:Rainy day
ラメがいっぱいで、付けたての時に唇がチクチクするし、ラメが口の周りに飛び散っちゃって、ちょっと不満
http://darling123.blog40.fc2.com/blog-entry-65.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 09:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?