美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヴィダル・サスーン シャンプー(ヴィダル・サスーン)

「ヴィダル・サスーン シャンプー(ヴィダル・サスーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月2日収集分=

*純喫茶 ヤノ:サスーン・クオリティ
最近ヴィダル・サスーンを使いはじめました。シャンプーです。髪がつやつやしてきました。
http://d.hatena.ne.jp/yanodesuyano/20051111

*日常のすすめ:ヴィダル・サスーン占い
その名も『ヴィダル・サスーン占い』。シャンプーの例のアレですね 結構内容は当たってる気がしました…
http://advancing.blog37.fc2.com/blog-entry-6.html

* えあ〜じゃむ:アンチ・アウトドア
さすがサスーン・クオリティー  同時使用の相乗効果でいつもより調子がいいような気がします。
http://spaces.msn.com/katsudai/Blog/cns!1pJQSeZbK_etpLQbVbvLD7xg!218.entry

*on any sunday :おふろで
「僕の髪質にはこのシャンプーじゃなきゃダメなんだよね」と、オジサン自らのセレクトである可能性も
http://plaza.rakuten.co.jp/saboyo/diary/200512180000/

*ペン太と散歩:シャンプー切らしまして
やっぱシャンプーはシャンプーだけのコトはあるんだなと実感♪で、今夜は・・え〜 なんとなく・・・しっとり?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kaeru_pero/23817960.html

*マサユキのノーパン面接おてのもの!:開け、俺のサスーン!
何かめっちゃ高い感じがするなぁでも俺の中ですごいシャンプー イコール ヴィダルなんで、思い切って
http://hiyamugi.seesaa.net/article/12443652.html

*アンモナイト -Ammonite-:気になるコト
ヴィダル・サスーン系で信用も置けるらしいんですが…。でも、その友人の髪を見る限り、そこに行く勇気はない
http://tempest.blog3.fc2.com/blog-entry-832.html

*ゆるめ☆日記:すっきり☆
なんかすっきりした森林系の香りでした ここはヴィダル・サスーンの使ってるんですって 私もそれ買おうっ
http://yaplog.jp/mitsuo-machu/archive/180

*バーテンダー日記:サスーンマジック
ヴィダルです。シャンプーとコンディショナーのセットなんですが、どうなんでしょう。
http://barfabrica.exblog.jp/875215

*☆ライフ・スタイル日記☆:詰め替えます!!
初ヴィダル・サスーン☆ 匂いはね、そこまで私好みではないなぁ。残念!髪の毛には良さそう〜
http://ameblo.jp/gutikko/entry-10009671972.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?