美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マスカラ(パラドゥ)

「マスカラ(パラドゥ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月2日収集分=

*はんなり*なな缶:パラドゥのマスカラいい
パラドゥのマスカラいいですよ♪彡繊維落ちてこないんです!お湯で簡単に落ちるしいいです!
http://yaplog.jp/k_nana/archive/202

*=== *today's ”PINK”* ===:揺るぎない定番たち
パラドゥのマスカラなんて、液からブラシの形までデジャヴとかぶるのにデジャヴより若干お安い♪
http://t-pink.seesaa.net/article/9043799.html

*kumako diary★普通の日常・・・:マジョマジョ。ほか、化粧品について語る。
右のは、パラドゥのマスカラの上に塗るラメです。キラキラまつげになります♪コンビニにも置いてあります
http://yaplog.jp/kumako-apple/archive/116

*おきらく新妻のぐ〜たら日記:パラドゥのマスカラ♪
いろいろとマスカラを試してまいりましたが、パラドゥは本当にパンダ目にならず睫毛を伸ばしてくれて、
http://blogs.yahoo.co.jp/hara2rin/19496437.html

*Many men, many minds:キラキラに負けまひた〜
パラドゥ・クリスタルピュア・マスカラいざ、セブンへ行くと・・・こっちに目も心も奪われてしまったのです
http://plaza.rakuten.co.jp/manyminds/diary/200512180000/

*The Secret Garden:物欲
繊維入りだから若干ロング効果があるけど乾いた感じがあまり好きじゃない下手したらヒジキまつ毛になりそう
http://yaplog.jp/bebe-xxxx/archive/175

*ももコレ。:定番マスカラ
乙葉ちゃんのCMで惚れてパラドゥのマスカラを買ったんだなあ…。結構いい感じでしたよ
http://yaplog.jp/m07-v11/archive/12

*HARUTSUGE nikki:SACREBLUE
パラドゥ、これ結構いいです!繊維入りのマスカラはあまり好きじゃなかったのだけど、コレは自然!
http://d.hatena.ne.jp/harutsuge/20060117

*エステティシャンmana のお仕事日記:マスカラ実験開始!
パラドゥのマスカラなら3度塗りすればボリューム出る出る(笑)ですがデジャヴュは物足りないかも…
http://plaza.rakuten.co.jp/beautywork/diary/200602070000/

*佐々木まあさ情報サイト〜遊牧神〜:有効な休日ライフ。
私のお気に入りはパラドゥのマスカラだったんですが、これもすぐにカスカスになっちゃう。
http://yaplog.jp/maasasakamoto/archive/185

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?