美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

TIFFA ビューティリップトリートメント(カネボウ)

「TIFFA ビューティリップトリートメント(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*まいチャンネル:*チュゥしたくなる唇* 
意外に小さいんだけど、500円以下だったし買っちゃった しっとりってかプルップル になれちゃうよ
http://yaplog.jp/10ue-u/archive/144

*オトナのオンナノコ:ドラッグストア
なんと言ってもケースがツボ ショッキングピンクに黒文字 こういう色使い大好きなんです
http://yaplog.jp/moemoe4649/archive/55

*忠汰のお気楽日誌:ビューティリップトリートメント
@コスメで評価が良かったし、現物見てかわいかったので購入しました ピンクでかわいいでしょっ
http://yaplog.jp/okiraku-chuta/archive/212

*choco&mustardな日常:リップケア 資生堂v.s.kanebo
保湿というよりも香りに癒される感じですね。朝までツルツル感は残っていますが、荒れを治すという効果は
http://chococo5a.exblog.jp/3567345

*Oo恋する×××ちゃそoO:最近コスメにはまってます
ビューティリップトリートメントが気になるなぁ〜寝ている間にぷるぷる唇にしてくれるなんて素敵
http://yaplog.jp/aklovingrabbit/archive/151

*ため息禁止令!:入手!
最近爪伸ばしてるから、この容器は使いにくいけど、サンプル用の短いリップブラシを使って塗ってます
http://yaplog.jp/haa-kinsi/archive/24

*今日は晴れますように・・・。:もちもち、もっちり。
これ塗ると唇がもっちりする感じがします。そしてそれが割と長く続いてくれる気がします。
http://yaplog.jp/gomahuazarasi/archive/236

*キレイのレシピ:艶くちびる
寝る前にたっぷりつけたら、翌朝しっとり ぷるん やわらかいテクスチャーで少量でもよく伸びる
http://strawberry.jpn.org/sb/log/eid212.html

*★ ケロブー ★:★ TIFFA ★
トリートメントリップは、ほんのりフルーティーな香がします。 かなりプリプリにしてくれます。
http://keroboo.jugem.jp/?eid=2

****mayu日記***:TIFFA☆
完全パケ買いです アイライナーが好感触なのでコレも買ってみました・・・・・。合いませんでした
http://yaplog.jp/usagi-panda/archive/44

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?