美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スウィートリップグロス(シュウウエムラ)

「スウィートリップグロス(シュウウエムラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*かすみんちょの云々。:それはね。
グロスも色んな色試させてもらって、リムーバーで落としてるのに乾燥しないからうっかり買ってしまったよ!
http://yaplog.jp/kasumintyo/archive/179

*Bloomin'days:シュウウエムラ グローオン・サクラ
シュウのリップグロス「サクラ」と合わせて、サクラコンビで使うと幸せ感倍増(笑)
http://cbloom.girly.jp/blog/archives/000141.html

*-ROSE ROOM-:shu uemura
以前買った限定のルージュクリーム338の青みがかったピンクに重ねても合うグロスとして、見立ててもらった
http://roseroom.269g.net/article/1285769.html

**BonNey BuTterFly*:SHU UEMURA
普通のグロスに比べたらお値段は張りますが、やっぱり違いますよ 唇にのせた瞬間に、すごくウルウル
http://yaplog.jp/bonibata/archive/10

*Pink story:コスメバトンっ
仕上げにスウィートリップグロスのサクラキャンディを塗って出来上がり これは香りがくせになっていい
http://yaplog.jp/am-kr0105/archive/82

*美容道:今、ほしいもの
今ほしいアイテムは shu uemuraのスウィートリップグロス。 なんだか色がかわいいので。
http://lovemakeup.blog48.fc2.com/blog-entry-12.html

*まりぴい's コスメティクス☆エンサイクロペディア:★ クリスマス限定〜シュウウエムラ
グロスの3色は、全てオパールのような輝き。美味しそうな香り付き。どれも口紅に重ねるとすごく可愛いです
http://maripys.exblog.jp/3025671

***酒呑みteddyの【コスメ】好きっ**:あま〜いタラコ♪
で、なんであま〜いタラコかというと…シュウウエムラのグロスは舐めるとほのかに甘いんですっ!!
http://blog.livedoor.jp/teddy_bear_beer/archives/50629547.html

*■□ 逢い引きの館 □■:ぷるぷるリップグロス♪
一瞬水色だから「え?」って感じだけど、塗ってみると透明に近くて…でも、角度によって薄くブルーに光る
http://deep-white246.jugem.jp/?eid=18

*あいのコスメ日記:「シュウウエムラ♪♪」
唇はスウィートリップグロスのデイジーです。BAさんが丁寧に教えてくれたのでとても満足です!
http://happy.ap.teacup.com/ai-cosme-fashon/17.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?