美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

SALA巻き髪カーラーウォーター(カネボウ)

「SALA巻き髪カーラーウォーター(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*〜SWEET BRIDGE〜:画像多めで☆
巻き髪カーラーウォーター。。コレいいかんじです☆髪巻きやすいしけっこう綺麗に仕上がりますよ
http://blog.livedoor.jp/chippy1224/archives/50395924.html

*むんむん♪のお気に入りたち:巻き髪が長く持つ簡単テク
これだけで、全然持ちが違います。しかも、いい感じにくるりんしてます。ちなみに私が使っているのは
http://plaza.rakuten.co.jp/muncafe/diary/200512010000/

*One brilliantly *:巻き巻き♪
コレ買ってきました♪巻き髪カーラーウォーター パーマかけれなかったから、巻き巻き頑張ろうと思って
http://feel-easy.jugem.jp/?eid=280

**;。.:☆beauty treatment-appu☆;・。:*:クルクルな日々には。。
なんかバリバリしちゃうんです ふんわり を求めるときもあって。ちょっと違うかしら・・・ と思いました
http://yaplog.jp/m-appu_6/archive/10

*オレンジのひとりごと:巻き髪アイテム
巻き髪カーラーウォーターを吹きかけてから使う予定です。そうしないと、巻きが持たないんですよね
http://yaplog.jp/orangeblog1130/archive/12

****Ple@sure Diary*** : 『ドラストで買い☆』
是を使って巻くと軟毛、直毛のアタシのフニャ毛も…(哀)ゆるぅ〜く巻き巻き状態を保ってくれるからスキ♪
http://baby325.exblog.jp/4097415

*キアのキラ★ギラ:巻き髪の味方
SALAは巻く前になじませるタイプやから、髪をコテの熱で痛みにくくしてくれる上にしっかりクセづけ!えらい!
http://yaplog.jp/kia-krgr/archive/174

*girl-talk:my hair 
髪の毛巻くときとかに使うのはコテとカーラーこの子達かなり大事 一部だけど、紹介します
http://yaplog.jp/girl-talk0201/archive/22

*二番手さんの恋:ヘアーメイク
スタイリング剤は『SALA』の巻き髪カーラーウォーター 一日中、きれいな巻き髪が続きます。良い匂いするし
http://blogs.yahoo.co.jp/shiho_diamond_monday0922/31032625.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?