美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エンジェリックリップ(マックスファクター)

「エンジェリックリップ(マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*☆コスメライフ☆〜my secret key〜:春の新色〜マックスファクター〜
テスターで試した所、ツヤ発色に関して不満もなく、使いやすかったので購入しました。
http://cosme-life.jugem.jp/?eid=16

*Beads Box:灯りをあげましょボンボリにぃ〜
マックスファクターって松嶋ななこがCMしてたからすんごい高いのかと思ったらそうでもなかったのね。
http://yaplog.jp/cache310/archive/276

*こあちゃんの徒然なるままに:マックスファクター「エンジェリックリップ」♪
モデル使用色も考えたんですが、年齢的にちょっとやばい?と自粛しました 。購入したのはN521(レッドローズC)
http://plaza.rakuten.co.jp/koachan/diary/200603100000/

*愛しあいのススメ :口紅。
特にエンジェリックは@コスメでも大評判なのでどうしても欲しかったんです。すごくいいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/akiaki12345/diary/200603100000/

*わかば日記:えーん
ピーチローズは落ち着いたピンクって感じでかわゆい〜〜短めのシンプルな外見はオモチャっぽくてラブ!
http://yaplog.jp/satoe0905/archive/371

*ありおりはべり。:やることが極端
某所で評判が良かったエンジェリックリップ。レッドビーズが入ってるのがまたいいらしい、と聞いて
http://d.hatena.ne.jp/LOVEKNOT/20060315#p1

*ココロの癒家♪:マックスファクター エンジェリックリップ
つけっぱなしで仕事してても色落ちの加減がすごく綺麗。それからとっても潤う!口唇ガサ子にはならない
http://ameblo.jp/iyashinohouko/entry-10010151044.html

*映画とお酒と音楽♪: 口紅を購入
違う色も欲しかったのですが、つけてみると中々冒険が出来ずいつもと同じ色目のものを購入してしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaumaximus/diary/200603190000/

*ふわふわな毎日:マックスファクター エンジェリックリップ&グロス
N141のピンクベージュはどんなメイクにも合わせやすそうなピンクなのでこれからの季節はどんどん使って
http://ameblo.jp/pirorirorinnrinn517467/entry-10010343920.html

*----つれづれなるままに 2006---:春っぽいクチビル
付け心地もいいし、色も綺麗だし、荒れないし買ってよかった 容器がオルビスのケースとかぶっているのが不満
http://yaplog.jp/coolhearts/archive/254

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?